✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

会う場所を話し合ってみました


パンケーキたーっべたーい♬


パンケーキたーっべたーい♬


パンケーキたーっべたーい♬


おはようの時間は過ぎちゃったけど
まぁいっか🎶←長い😂💦




原田龍二さん、今日会見ですね。


どんなお話しをするのか


気になる所です。


ネットではアパ不倫の袴田吉彦さんの方が


マシだと言われていたり


車を停めるなり


すぐに下半身をポロンとすることから


原田ポロンに芸名チェンジ


ポロン龍二とアパマダ吉彦で不貞ブラザーズ結成希望


なんて書かれてて、、、


芸能人の方はこれからが大変なんだろうな(^^;)




ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿




さて、昨日の夜


バイトの帰りに30分だけ


ともきんぐと会ってきました。


はい、今回は車ではありません( ¯•ω•¯ )




久しぶりに川の土手に行き


腰を掛けて、先ずは


お疲れ様の抱擁😍


\ともきんぐー💚/





なんてしたかったけど、


外では恥ずかしくて出来ないので


大人しく缶チューハイで乾杯をしました😂




会う場所、これからどうしよっかーと、


軽く話を振る。




ともきんぐは、カラオケとか居酒屋とか


いろんな場所を提案してくれたのですが


「お金の流れが激しくなると、それも怪しまれるかも😅」


と。


お小遣い2万円しか貰ってないみたいだし


私もそんなに使えないから一理ある…




そして次に、


部屋を借りてみる?という話に。


けど地域的なせいか


家賃が高くて現実的にムリだー😨lll


安い物件も一緒に探してみたけど


風呂ナシ&おんぼろしかなく・・・


はい、この話は無かったことに😂😂




「けど安全な場所なんてないんだよ」


「外に出ればそれだけ人目につくし」


「だったら車の方が安全じゃないかな?」


「毎回とは言わないけど
たまにだったら分からなそうだし」


「でも、もしもバレた時は
ともきんぐの方が被害が大きいんだよ?😭」


「今までだって何度もヒヤヒヤさせちゃったし…」


「ともきんぐも大事だけど
ともきんぐのご家族も大事だからさ😭😭」


「それはお互い様だよ💦」


「でも大丈夫だから😊」←絶対大丈夫じゃないと思う


「えー、、、大丈夫かなぁ・・」


「奥さんに泳がされてるのかもよ?」


「そうかも😅」


「ダメじゃん🤣🤣」


「それでも危機管理は徹底しないとだけどね」




なんて言われて


納得するところもあったけど


でも車はなぁ・・・🌀


ブログでも"車では会わない"


って言っちゃったし😂😂←ソコ?




そんなこんなで話はまとまらず


結論は出ませんでした。




さーてどうなることやら、、、




ejyoqkd8

×

非ログインユーザーとして返信する