✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

車での逢瀬をやめたい。いや、やめる。(出来るかな💧)

はい、そんな心情です( ¯•ω•¯ )




お空の曇り具合と同じように


私の心も曇っております。


でも晴れ間もちょっと覗いてるよ|_・。)チラ




うーんと。


どこから書こうかな、、、




この間会った時に聞いたのですが


最近ティッシュの箱が落ちてるんだけど?


って奥さんに言われたらしいのです。




多分、シートをずらした時に


落ちたのかなと💧




ともきんぐの車には


お子ちゃん用のおもちゃや、ぬいぐるみ


チャイルドシートなんかもあり、


なるべく元の位置に戻したり


ライトを照らして忘れ物が無いか


チェックをしていたけど


原状回復をするのが


難しい事もありました。




そんな中、


私の身につけているイヤリングや


シュシュを車の中に忘れてしまったり
(すぐに気づいたのでこれはバレず)


コートのボタンが取れて、それを奥さんが


見つけたこともありました。


そして今回のこの発言・・・( ⊙ _ ⊙ ;)




実は奥さん、


勘づいてるんじゃないかと思い


ちょっと心配になって、


同じ婚外カップルの


先輩さんに相談してみたのです。




その先輩さんから


"奥さんが乗るなら、本当はやめた方がいいよ"


"気配って感じるから"


って言われて


そりゃそうだよなー😅と。


鈍い私でさえ多分わかるもん。




直ぐに会いに行けるし、


お金も掛からないからっていうのもあり


私が甘えてしまっていたのも悪いけど


罪悪感はいつもありました。




車だけはやめてください。


お願いします。




そのコメントを頂いてから、


自分の中で葛藤をし始め


サレ妻さんといわれる方のブログや


にちゃんねるの記事を読んで


どんな気持ちだったのか


目にしました。




こんなんでも人間の血が通っているので


それはそれは心が痛みました、、、




ごめんなさい、


ごめんなさい。。。




その人たちとは無関係だけど


心の中で何度も謝りました。




ともきんぐの奥さんも


いつも乗っている車の中で


旦那と女が会っていたって知ったら


凄く腹が立って気持ち悪くなると思う。


というより、感情がぶっ壊れてしまうだろう。


きっと一生のトラウマにだってなる。




反対の立場になって考えると、


私だって嫌だし、苦しいし


考えただけで泣けてくる…




奥さんや子供ちゃんには


そんな気持ちにさせたくなくて、、




こんなことしといて、


ものすごーく矛盾してるけど•••


今すぐにでも


関係を解消するべきなんだけど•••


自分でも


はぁ?何言ってんのこいつ( ๑º言º)💢


って分かってるけど、、、




出来ない弱い私でごめんなさい😭😭😭😭




私達みたいな関係は


バレないようにするのが


最低限のマナーだと思うので


車で会うのはやめたいと思います。




"やめる!!"


って強く言いたいけど


正直今はちょっと自信がありません•••


「今日ぐらい平気だよ、大丈夫😊✨」


なんて言われたら


フラッと行きたくなるかも知れない🌀


酔っていても


意思を強く持たなきゃだー😭😭




でも昨日、ともきんぐに


ちゃんと気持ちを伝えられました😊


我ながら良く言えたなと感心😂😂


返事も来たけど。。。



うーん、あっさりだね😂😂


まぁ予想通りでしたけど笑




けど、いつもこんな感じだし


LINEで伝えるのは


苦手と言っていたので、


今度会った時に


話し合いな感じかなと☺




今よりも会う回数は減るだろうし


お互い、お金を掛けずに会おう


がモットーだったから


「それならいいや😑」


と捨てられるかも知れないけど😂😂




けど、その時はその時だし


あんまり考えないようにします😂😂




捨てられたらバイトも増やせるしね笑




ほら、切り替えは得意だから(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)🎶




そんなこんなな5月の月末。




(゚д゚)(。_。)ウン




ルイ頑張るよ‼




さーて
とりあえず仕事すっかー೨̣̥*♪

←やる気はまだない




\BBQしたいなぁ✨/

コメント、nice&ご訪問
いつもありがとうございます✨
ちびちびながらお返しに伺いますので
気長にお待ちください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

×

非ログインユーザーとして返信する