✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

女の子day問題


この間のバイト帰り、


プチハッピーな事がありました೨̣̥*♪


いつもはともきんぐの方が遅いので、


自宅に着くってLINEが来ると


「おかえりー😊」


と私の方から言っていた。




けれどこの間は、私の方が遅くて


「そろそろお家だよー」とLINEをすると


「おかえりー」


とお返事がﻌ♥


「おかえり言われるのうれしー(∩´∀`∩)♡」


「そういえば初めてかもね」


「かもー😍」


そう、2年お付き合いをして


初めておかえりと言われたのだ💕


❁゚・*:.。⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾゚・*:.。❁




ともきんぐが自宅にいるときは


LINEするのもNGだったのに


寝るまでの間


お話もしてくれるようになりました。




と言っても甘いやりとりはなく、


キン肉マンの話とか←


ドラゴンボールの話とか😂😂


そんな世間話ばかりだけど、


時間を作ってくれた気持ちが


とっても嬉しくて( ⑉´ω`⑉)♡


小さな愛かもしれないけれど、


そんなちょっとが


もの凄く幸せでした( ⑉´ᯅ`⑉ )




金曜日に会った時、


仕事とバイトと学校のことで忙しくて


「今日も仕事中に落ちちゃって💤、、」


と話したら


「ルイちゃん、やっぱり限界超えてるよね」


「そうね、今スーパーサイヤ人になってる😂」


「私に仙豆を下さい(´。✪ω✪。`)」←求ム仙豆


「ちょっと仕事減らした方がいいんじゃないかと思います😑」


なんて珍しく敬語で話し


そっと抱きしめてくれたともきんぐ。


え?


まさかの仙豆スルーですか??😂😂



それともハグが仙豆代わりなのかしら😍




「ルイさん」


優しくて甘い声で名前を呼ぶともきんぐ。


私も真似をして


「きんぐさん」と返す。


「ルイさん♡」


「きんぐさんさん♡」


「ルイさんさん😍」


「ともきんぐさんさんさん😍」


なんて呼び合い、バカップル丸出しで


唇を重ねようとしたその時!!←警察24時風





「やめた(-ᴥ-´  )プイ」 





ってそっぽ向かれてしまった。




うぇーん、なんでやねん(  ; ᯅ ; `)


こういう小さい事でグサッとくる


繊細な心の持ち主のルイ😂😂


しょんぼりしていると


笑いながらキスをしてくれました。


いたずらっぽく笑う


\ひひひ/

←こんな顔も


実はすごぉぉく好き( ⑉´ᯅ`⑉ )笑




久しぶりのキスはとても甘く


「ルイ、、」


「会いたかったよ」


「会えてめっちゃ幸せ♡」


なんて、耳元で囁かれキュン




一気に気持ちが高揚して


ともきんぐが今すぐにでも欲しかったけど、残念ながら女の子day…


その事を伝えると


「できないの?」


「うん、、」


「かなしい😭🌀」


「最近まともにしてないもんね😢」←お預けとオーラルばっかり


「今度ホテルに行ってゆっくりしよう😊」


「うん、行こう😍」


「2泊3日でꉂ😆」


「🤣🤣🤣」


なんで2泊3日なのかは謎だけど


いつかはお泊まりが


できたら嬉しいな(*´︶`*)




ともきんぐの寝顔も見てみたいなぁ🥰


寝顔を見ながら、チュッ♡


とかしてさ😍←痴女です


動けないように手首を縛ってから


お布団に潜ってガオーって襲っちゃうんだから😍←激しく痴女です


履いてるおパンツも、


くんかくんかして


スーハ―スーハーして


頭に被っちゃうんだからッッ🤤←どこかの芸能人?


なんて、私の爆想は置いといて、、、😅




「女の子の生理は分からないからなぁ、、」


「ルイちゃんは辛くない?大丈夫?」


「嫁なんて、生理だから今日は歩かないとか言うし」


「えっ!?」


「歩かない??そこまで( ⊙ω⊙ )?」


「だから、じゃあ車で・・・って」


「そんなもんなのかなって、、」


ともきんぐも優しすぎるけど、


奥さんも凄いな( ⊙ _ ⊙ )パチクリ




ともきんぐがこんなに優しくて


紳士でスマートなのは


奥さんの調教があったからなのね。


と納得🤔




私は逆に


生理だからとか言いたくないし


生理を言い訳にしたこともない。


いや、


なんか自分に負けた気がして嫌なの😂😂


だから体が辛くても


"大丈夫。平気😊"


って、何でもしちゃうから


全く気が利かない夫になってしまった。。


時には頼る事も大事なのね😓


と感じた瞬間でした೨̣̥*♪




さぁ、今日も暑いけど


一日がんばるどー\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/




\どうなってるのかな?/

×

非ログインユーザーとして返信する