✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

愛の巣、探巣(さがす)

365日エブリデー腹減りデーのルイです。


どうもこんにちは♪̊̈♪̆̈


最近、ブログにお邪魔することも


出来ず、本当にごめんなさい、、


なんとか時間を作るように


頑張りたいと思いますッ( ・̀ꈊ・́ )✧




さて、夜のバイトを入れ始めてからというもの、ともきんぐと会う回数も減りました。


まぁ、普通に考えたらそうだよね💧


ともきんぐには寂しい(?)


思いをさせてしまっておりますが、


実はこれくらいの距離の方が


丁度良いのかなぁなんて


感じております(*´︶`*)




先週の金曜日は久しぶりの逢瀬。


お互いの近況報告をしていると


合間合間に私の事を


「ルイくん☺」


「ルイさん😊」


「ルイちゃん✨」


「ルイ💕」


と、色んな呼び方をしていました😂


変なの笑


でもなんだか嬉しそうな顔をしてる♡




そして、新しくお部屋を借りた


婚外カップルさんの話もしました。


「遂にね、契約をしてもうすぐ引渡しなんだって」


「凄いよね、行動が早い😳」


前々から、


「今ね、物件探してるんだって」とか、


「内覧に行ってきたみたいだよ!」


と逐一伝えていたお陰か(?)


刺激を受けたようで


ともきんぐも物件を探しておりました😂😂




しかもめっちゃ近所!!(笑)




「ここの部屋めっちゃ良くない?✨」


「でもお風呂がないんだよね」


「ルイちゃんはお風呂がないと嫌でしょ?」


なんて聞くけど、


お風呂に入らせてくれた事なんて


一度もないじゃないのー😂😂




ともきんぐはニオイがしなくなるからと


絶対にお風呂に入らせてはくれません。


お付き合いをして


まる2年経ちましたが、


1度もホテルのお風呂を


利用したことがございまてん(๑• ω•́๑)キリッ✧←嬉しくない


私は勿論嫌なので、会う前は


家でシャワーを浴びてるけど😂




「ルイちゃんも本当は借りたいんでしょ?」


なんて質問に



と濁す私。


そりゃ2人だけの空間は欲しいけど


それはダメでしょと思う所もあって


いつも通り笑って誤魔化しちゃう←相変わらず


はい、困った時の嘘笑いってヤツです😂




私が何も言わずにいると


「借りたいって言って」


と言うので、


「借りたーい😍」


とご要望にお応えするルイ。


「愛の巣欲しいの?」


「愛の巣作りたいって言って😍」


「分かった!」


木の枝いっぱい集めてくる!(๑•̀ㅁ•́๑)✧」←巣間違え


と乗ってみると


「こら、影響受けちゃだめでしょ!」


なんて怒られる😂🤣😜




影響を受けてるのは


物件を探しているあなたの方でしょ🤣


って突っ込みたかったけど


そんやくだらないやり取りも


楽しかったなぁ👯‍♀




そういえばいつだったか


トランクルームを借りたような、、


借りていないような、、、( ˙꒳​˙  )?


そんなことがあったような


なかったような、、、( ˙꒳​˙  )?




そんな話はまぁいっか೨̣̥*♪




という事で


今週も1週間がんばるぞーい٩(°̀ᗝ°́)




\さくらんぼの季節だね🍒/

×

非ログインユーザーとして返信する