✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

中より口がいいらしい

こんにちは♪̊̈♪̆̈


コメントのお返しが出来ていなくて


申し訳ありません😭😭


暫くお待ちいただけると幸甚でございます🙇




この間、バスに乗りたくて


バス乗り場に向かったのに


朝の通勤時間帯で人が多く、


その流れに乗ってついて行ったら


駅の改札を通ってしまいました😱


手にスイカを持っていたこともあり


つい"ピッ"とかざし


入ってしまった次第です😂😂




改札を通ってからようやく


「あれ?私どこに行こうとしてたんだっけ( ˙꒳​˙  )?」


と気づく••••••




あーぁ、春ってやーね( ´ ▽ ` )







ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ




ともきんぐが珍しく


"俺の事好きでいてくれるの?


ルイも大好きなの?


ほんとに?


ほんとかなぁ、、"


と不安な表情をしたので


私は


「本当に大好きだよ💕」


と伝えてお口で愛を注ぎます。




( ⑉´👅`⑉)ぱくッ




ともきんぐ曰く、私のテクニックは


日本代表レベルだそうだ😂


そんな大会があるなら


出てみたいとも思ってしまったが


「またまた、言いすぎでしょ😂」と言うと


「俺もそれなりに人生を歩んできたけど
こんなに上手な子は居ないよ😍」


若干 "それなりに" って言葉に


へぇぇぇ 


それなりにって、


どれくらいなのかしらね♡;( ´ ▽ ` ꐦ);


と心の中でピクッと反応しちゃったのは


内緒だよ笑




大したテクもあるわけではないのに


私のがいいなんて言ってくれちゃうんだもの。


でも大好きな人からそう言われると


やっぱり嬉しいし


次も頑張ろうって思っちゃう(〃▽〃)


けど、だれでもいいわけじゃないんだよ?


好きな人だからしたいし、してあげたいの。




初めの頃は触らせたり


"して"なんて言わなかったのに


今では欲しがるようになったともきんぐ。


まぁ、なんて可愛いのかしら( ⑉´ᯅ`⑉ )❤




萎えチンゲールになっちゃっても


お口でするとたちまち元気になるもんね✨




えへへ、元気になった💕


やったー♡


ポイン⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ポイン




すかさず上に跨り、繋がったけれど


すぐに⤵ …




中より口のがいいんかいっ❢❢😂😂




毎度悲しくなるこの瞬間😭




もっと繋がりたいって思うけど


ともきんぐも気にしているだろうから


何も言わず、ただ頑張るるる~




そして、最後は1敵も残さず飲み干す✨




まぁ、なんて頑張り屋さんなのかしら


わたしったら😂😜





なんて、自分で自分を褒めてから


「連絡しても、返事がないから会えないと思ってたよ?」


「あと、好き💕って送ってもスルーだから、ちょっと寂しい(;▽;)」


とちょっと話してみました。




「いやいや、それはスルーするでしょ笑」


「けど、ちゃんと返事しなくてごめんね💧」


「それと、ラブラブ愛してる♡
みたいなLINEするのは苦手ではある😅」


「そもそも男はそういうのしないでしょ!」


「LINEで好き好きーって言う男は怪しい証拠だよ?」


「俺は会った時の楽しみにしてるの😊」




そう言われて単純だから


受け入れてしまったあたい😂😂




でも、会った時の楽しみと言ってくれるなら


いっぱい、いっぱい


あまーい言葉を囁いて貰おうかな೨̣̥*♪


へへへ( ⑉´ᯅ`⑉ )←妄想爆走中




さて、今日は昼の仕事が終わったら


4個目のバイトのオリエンだ!


頑張った後のご褒美は、


ともきんぐとのおデートが待っている😍


残りの時間も頑張るぞーい!!


ではでは|_・。)ノマタネ




\滝シリーズ1/

×

非ログインユーザーとして返信する