✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

変態の嗜好は大変変態である

ともきんぐが選んでくれた洋服を身にまとい


その下には、好きだと言っていた


ボディスーツを着てきました。
(赤ちゃんのロンパースみたいな股にボタンがある)




おばさんっぽい感じが好きみたいで


色もラクダ色がいいらしい。


やっぱり嗜好が変態なんだな


と改めて感じたり…笑




以前、白色の可愛い感じの


ボディースーツを着て行ったら


「こんな可愛いのダメ」


と折角買ったのにダメ出しをされ・・


なので新しいのを新調✨


もちろんともきんぐ好みのヤツに(〃▽〃) ♡




今回のはドンピシャだったのか


ボディスーツ姿に大興奮😍


「もう入れちゃおうかな」だって♡




そう言ってくれるのは私も嬉しいけど


久しぶりにホテルに来たのに


お触りももいちゃいちゃもなしなんかッ( ๑º言º)




さすがにそれは嫌なので


「ダメ」と言ったのに


「ダメじゃないよ
ボディスーツ着てるからいいでしょ?」


とイミフな事を言われてそのままIN😂😂


ひ・・・ヒドイ笑




そしてこんなにも大きいのに


受け入れてしまう私の身体が憎い😢


ぐすん😭


あーあ。


もっと絡みたかったのに😫




なんだかこのままだと悔しいので


ここでひとつ


お願いを申してみました(๑•̀///•́๑)✧




「あのねともきんぐ、、」


「お願いがあるの。。」


「私がいくときね・・・」


「キスして?」


「ルイがいくとき?」


「うん、キスして欲しいの…///」





繋がりながらだったから


途切れ途切れにしか言えなくて、、、


でもときんぐはいいよと微笑んで


髪を撫でながら、沢山してくれました。




上も下も繋がると


心まで繋がった感じがして好き。


今年に入ってからは


あんまり🐳が出なかったので


ようやく落ち着いたのか?


と思っていたら


この日は久しぶりに出てしまった。




「もうかわいい、最高過ぎる💕」


「ルイより可愛い子なんて、世の中にいないよ😍」


「大好き😍😍」


「大好きでいていい?」


「ルイのこと好きでいていい?」




何度もそう聞くともきんぐ。




「俺の事好きでいてくれるの?」


「ルイも大好きなの?」


「ほんとに?」


「ほんとかなぁ、、」


「ほんとー?😢」




と珍しく不安そうな感じだった。




大好きと伝え合っても


どこかではそんな事思っていないんじゃとか


離れていってしまうのでは…


という不安が、ともきんぐにもあるのかな。


いつもはそんな事を言わないだけに


なんだかちょっぴり可愛いなぁ


と思ったルイでした|_・。)ノ




\あなたトトロっていうのねー‼/

×

非ログインユーザーとして返信する