✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんがマブダチのみかんちゃんを食べようとしてる

昨日ね、みかんちゃんと相席屋で知り合ったともやくんと飲みに行ったのね。






二人は連絡先交換してたんだけど、みかんちゃんから







「飲みに誘われたんだけど、一人だと何話していいか分からないから一緒に来て!」






ってLINEが(笑)






「ごめん、ともやくんに会いたくないから」
って断ったんだけど、






みかんちゃん凄いこというの(笑)















「Uくん誘ったら来る??」















ってーーー(๑´ㅂ`๑)






なんだその発想w






みかんちゃんぶっ飛んでるわー❤でもそこが好き~






「Uくん来るなら行くけど、ともやくんが来ないでしょ(笑)」






って、まさかUくん誘うとかないだろうって思ってたら、






ほんとに声かけてるし・・






みかんちゃん、工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ー!!!






ともやくんのことガン無視する気?(笑)






結局みかんちゃんに会いたくて、お邪魔虫だけど行っちゃった❤






Uくんは残業で疲れてるから来ないとか。






だけどね。






みかんちゃんがLINEしたら、






「久しぶりに二人飲みの誘いですか?」
って超喜んでるし(怒)






前に一度みかんちゃんが飲みに誘ったみたいだけど、
みかんちゃん面倒臭くなって
結局二人飲みしなかったんだって。






だから誘われて相当うれしかったんだろうね~。
あはは(笑)←私イラついてるけどね。






そんで10月に飲んだ時、私の気づかない所で
みかんちゃんにべろちゅーしてたんだって。






何回も。






何回もーーー。






そんな話聞いて、胸がギューーってした。






けど、それよりも私のみかんちゃんに何てことしてんのよ!!






(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻ コンニャロー!!!






ルイさんおこですよ。おこ。激おこ。






この人、絶対みかんちゃん狙ってるし。
















〇〇包茎のくせに。















も一度言わせて。
















〇〇包茎のくせにーーーーー!!!















ずっと黙ってたけど言っちゃった(笑)(*´Д`*)ウフ❤





×

非ログインユーザーとして返信する