✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

チョコの話をちょこっと



ご無沙汰しております。


こんにちは、ルイです壁|ω・`)チラッ




夜のバイトは全OFFにしたものの、


全身の蕁麻疹と、首を負傷し


やる気が起きない子になってなう⤵




それでもPTAとかPTAとかPTAとか←主にPTA


子供のこととかで、相変わらず分単位で


忙しい日々を送っております。




なんでこんなに毎日時間がないのかなぁ


いつかゆっくり出来る日が、


私にも来るのかしら・・・




なので今はブログモード



おっふ(OFF)です💧


ごめんなさい。。…:(´;Д;`):
(斉木楠雄のΨ難より)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




さて、世間では


今日はバレンタインデーなんですね。


イベント事には


あまり興味がない方だけど←できればやりたくない


会社の上司にも渡さなきゃだし、


重たすぎる腰を上げて、今年も作ったど





ブラウニーとタルトだにょーん೨̣̥*♪


不器用なので、案の定失敗もしましたが何か?😂





それと、まだ決定ではないけど


今日会って渡せそうです(*´︶`*)




先週から、今日会う約束はしていたけれど


今朝になって


「今日はバレンタインだったんだね
昨日まで忘れてた、、」


なんて、ドイヒーなLINEが。。。




えーん


えーん


なんて日だ!




え?それは会う約束自体忘れてたって事ですよね?


ねぇ、おにーさぁぁぁん ??





なにやら、お仕事も忙しくなってきたようで、


恒例の時差LINEにも突入💨💨




朝、私がおはようのLINEをする。


ともきんぐのお返事は夜中の0時ごろ。


私はおねんねタイムなので、朝に返信。


今週はこれの繰り返しをしております🔁




同じ日本に居るのに


この時間差!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今までにも何回もあったので、


さすがに慣れてきたけど


本音は慣れたくない・・・ಠ_ಠ




よ?♡ウフ(๑´ლ`๑)←取り繕い




果たして会えるのだろうか?




\最近は断酒しております(๑•̀ㅁ•́๑)✧/

×

非ログインユーザーとして返信する