✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

お出かけ中にバッタリ

昨日から、すこぶる眠くて、
仕事中に何度も落ちてしまいました💤




昨日は夜のバイトがあって、
終わってからすぐに布団に入って寝たのに


なーんでこんなに眠いんだろう




そのせいで、仕事もうまく行かず
ミスばっかり。




バイトでもマネージャーさんに怒られるし、


手袋は片方落としちゃうし


買ったこてっちゃん(ホルモン)も
自転車から落ちちゃったみたいで
どこかに行っちゃったし、


ともきんぐの車の中に
シュシュを忘れて来ちゃうし←一番酷い


蕁麻疹が全身に広がって痒いのに
病院に行く時間がないし、


何もかもがダメだー


うおぉぉーーーー




ってことで、この間の日曜日、
家族で出掛けました♪̊̈♪̆̈


近場ではなく、少し足を延ばして都内へ✨




私は全然気付かなかったのですが、
ともきんぐfamilyとすれ違っていたそうです。




月曜日、その話をLINEで聞いて



と平野ノラになっちゃった😂😂




ともきんぐ曰く、


「目もバッチリ合ったし、後ろも振り返ったから、絶対気づいてると思ってた」


と言ってたけれど、
全くもって気付かなかったー😭😭


こんなにも大好きなのに、

気付かなかった自分にショックだよ




「俺は、うおッ!ルイだ❕(゚Д゚;)」


「って、めちゃめちゃ動揺した笑」


「ルイは平然とした顔してたから、すごいなぁって思ったよ笑」


だって😂😂




そりゃあ気づいたら、私も動揺しまくるさ😂😂


挙動不審にだってなっちまうよ😂😂


だから逆に気づかなくて良かったのかもね(。´艸`。)




酔っぱらった旦那がフラフラとしてたから、
それどころじゃ無かったし⤵😱




でもふと、ともきんぐの事を
思い出した時がありました




"もしかしたら来てるかな?


天気も良くて気持ちいいし、


一緒にこの景色を見れたらいいのになぁ✨"




なんて、、、(〃▽〃)




まさか、同じ時間に同じ場所に居ただなんて
思ってもいなかったよ。




生活圏内では、バッタリ会ったりすることもあったけど、
お出かけ先でも会っちゃうなんて、、、




実は私達、赤い糸で
結ばれているのかなぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚えへへ




なんて、頭の中がお花でいっぱいになった
ルイでした🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷





\あたたかいコーヒーでも飲んで頑張ろう/

×

非ログインユーザーとして返信する