✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

12月最後のLOVE注入

どうもご無沙汰しております|qд・,,)🌷


食欲・睡眠欲・性欲

今日も三大性欲旺盛なルイです(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)




更新待ってますね♫




とか言いながら、
なかなかみなさんのブログに
お伺いすることが出来ず、
ごめんなさい⤵😭


なんだか"行く行く詐欺"
もしくは"読む読む詐欺"だな・・🌀🌀


えーん。゚∵(つД`)∵゚。




掛け持ちしている夜のバイトも、結局退職という形を取りませんでした。


「ルイさん、朝も昼も夜も入ってくれるし居ると助かるんだよね」


「だから働きたくなったら、働けばいい。好きな時にシフト出していいよ~」


なんて、有難~いお言葉を頂いたので、
その時の気分によって働こうかと笑(。´艸`。)いひひ




*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*




さてさて、時は2018年12月28日。


2018年最後の逢瀬です。


この日も、時間と場所を決めてなかったので、2時間半待ちぼうけ😂




えぇ、えぇ、
相変わらずよく待つ女です😂




お仕事を優先して欲しいから、
なるべく時間は決めたくなくて。。




とか言いつつも、
待っていた事を伝えて、
重いと思われたら悲しいから言わないだけ🤣




本当はホテルにだって行きたかったけど、女の子dayだったし




「血が苦手なんだよね...」




と言われてしまったので、ホテルは断念し、久しぶりにカラオケへ೨̣̥*♪




なのに、相変わらず歌わない僕ら😂




酔わないと面白いことを1つも言えない私は、ガンガン胃にアルコールをぶっ込みました。




(・д・)チッ




アルコールがうっすいぜぇ(。´-д-) =3




あら、お口が滑ったわ、ほほほ😂




1時間の時間もあっという間に過ぎ、

ともきんぐの車へ移動




コンビニで買った、いつもの相棒
"ストロングゼロ"が落ち着くわ💖




(●´⌓`●)೨̣̥*♪ゲフッ




「今日の納会暑くてさぁ💦」




と他愛もない話しから始まる♫




「火照っちゃったの?」


「火照っちゃった笑」




そう言って照れ笑いをしたともきんぐが可愛くて



「火照っちゃったの? ←2回目

「やーん、可愛い

「ダメだよ、そんな顔見せたら

「誰か寄ってきちゃうじゃない




とぷんすかモードのルイ。




40後半の変態おじさんだけど、
私には素敵に見えちゃうから
心配しちゃうよー😂😂




そこから触り納めしよっか😍となでなで。




「温かい...」


「ここが1番温かいよ?」


「今急に発熱したただけだよ笑」


「うっそ笑」


「ここから温かいの出てくるのかなぁ?」


「元気がでるやつ(●///艸///)」


「出るのかな...😅」


「ルイの栄養ドリンク(///▽///)」


「来年も宜しくね




と、キングスティックに話をかける私。




なんてキモイんだ(爆)




そのまま👖を
ぽーいッ( ⑉´ω`⑉)ノ➰♡




あ、シワになっちゃうから優しくね💛




「きんぐさんは直ぐルイのこと忘れちゃうから、印つけないとね💕」




長い連休で、私の存在を忘れられたら悲しいから、そう言ってふとももの付け根に💋
(最近見えない所ならいいよと(〃▽〃) )




いつもどおり、ふんふんと匂いを堪能し、
ルイのおてては熱くなったあそこへ。。。( ⑉´ω`⑉)




🍄の先を掌でこねこねすると、
直ぐに女の子ちゃんになっちゃう10歳上のおじたま。




んふんふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぺろぺろ♡




あむあむ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぺろぺろ♡




「いい顔してる😍」


「だめッ...」


「もう耐えらんないよ...。」




ダメダメって言われると
もっとしたくなっちゃうね゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




なんだか女の人を虐めたがる男の人の気持ちが、
よぉぉく分かる。




「あれ?腰が動いてるよ?どうしたの?」


「ほんとッ、、、」


「ほんとッ、、、」




えへへ、ほんとになんだろね?(///▽///)




くねくねしちゃってかわうぃーなぁ♡




「私もね、ともきんぐに虐められるのが好きなんだよ」




と、話すと




「じゃあ髪の毛引っ張っちゃお」




さっきまで女の子ちゃんみたいだったのに、
ドSに変わるともきんぐ様。




「髪の毛掴まれて、喉の奥に突っ込まれてどう?」




息も絶え絶えで苦しいけど、
そんな私の姿を見て、顔を歪ませるともきんぐを見ると、苦しいことも吹っ飛んでしまう。




自分よりも、

ともきんぐが気持ちいいのが1番嬉しい




そして、髪の毛を掴まれながら喉に突っ込まれて噴いちゃう私は、やっぱりMなのかも知れない、、、









そのうち続く೨̣̥*♪






\どこの色が変わってるかな?/

×

非ログインユーザーとして返信する