✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

途中だけどUPしちゃえー笑

2019年になりましたが、
クリスマスに会えた続きを。。🥳🥰




いつもの駐車場に着くと、


たばこを吸い終えた


ともきんぐが待っていてくれました。



相変わらずかっこいい♡ˉ̶̡̭̭←色ボケ




ともきんぐのキラキラスマイルを見ると、


飲み過ぎて会えなかった事も


ぶっ飛んじまうよぉぉ(〃ノωノ)タハッ




既に(๑♡⌓♡๑)←こんなんで


あそこもキュンキュン度MAXだけど、


そんな顔は隠し




「久しぶりだね」




と平静を装い、無難に挨拶を済ませ


車の中へ。。




いつものカンチョーハイで、


「MerryChristmas」


と乾杯




お互いの近況報告をさっとして、


しばしのいちゃいちゃタイム(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


1年半経っても、


未だにお酒を口移しする私達。




ともきんぐのエロくて甘い唾液と吐息。


それにお酒が混じって、


とろけて頭が真っ白になる。


高いワインより何十倍も美味しいし


大好きだ。




「キスしていいの?」

「ルイのここ触っていい?」


「ダメって言って?」




と相変わらず言わせたがるのも健在です。




「ダメ、、、」←ダメじゃないけど笑




私が小さく言うと




「ダメじゃないだろ?」


「ほら…」


「触らせろよ」


「会いたかったんだから触らせて」


「いう事聞きなよ…」




と虐めてきた。




普段は優しいのに、


急に俺様になる所も、


ちゃん付から呼び捨てに変わる所も


Mの私にはものすごぉぉく溜らんのです。




触れてくる唇、指、体温。


痛くされるのも、優しくされるのも


全部が気持ちいい。


押し殺していた声が漏れると、




「ルイ可愛い」


「どうしてこんなに可愛いの?」




と髪を撫で、見つめながら言ってくれた。




そう言ってくれるのはともきんぐだけだよ。




うん、目がね、


目の神経が相変わらずおかしいんだな😂笑


でも嬉しいから、もう暫くそのままで居てくださいね😍💕


私もそっとキングスティックに触れてみた。




「すごい、こんなになってるよ、、、」

「あっ・・・」


「ダメだよ、触ったら」


でも声出てますよ?(๑´ლ`๑)♡


「今日はなしでしょ?」


「なんで?」


「ルイに我慢させるの」


「もうすぐね、アレ来ちゃうんだ…」


「明日か明後日か明々後日か、、、」


「じゃあ今日入れなきゃダメか」


「そう、今日入れなきゃダメなの…(〃ノωノ)」


「突っ込んでいいの?」


「はい。。」


「ルイのここにぶっ込んで
犯していいの?」


「犯してください。。」




ともきんぐはど変態さんなので、


わざとこういう事を言って


興奮させます。




というか、普通の感じだと


すぐショボンヌしちゃうから


試行錯誤して頑張ってるの(笑)


ともきんぐの興奮ポイントを探すのも、


今では楽しくて大好きです(๑´∀`๑)♪̊̈♪̆̈




「奥がいいの・・」


「グリグリして、、、?」


「無理矢理されるのがいいの?」


「うん…」




そう言ってともきんぐの上に乗り
繋がりました、、、



















そのうちつづく೨̣̥*♪
(タイムオーバーのためまた今度😭)




今日も一日お疲れ様でした✨。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

×

非ログインユーザーとして返信する