✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

クリスマスまでには間に合うように

広瀬香美さんの


DEAR…again という曲です೨̣̥*♪


お互い忙しい日々だけど、


クリスマスの夜はバイトをOFFにした私。




ともきんぐには毎週


バイトのシフトをLINEしているので、


お休みだって気づいてくれたかな(  ˊᵕˋ  )?





けれど、


「25日は忘年会」


と返信が来ました。




うーーーーん・・・




こりゃ会えないな💧




前回も、ともきんぐ飲み過ぎて


会えなかったし、


きっと今回も帰りが遅いんだろうな。。


っていう察し笑




この間、忘年会の帰りに会おうね


と約束したのに、


待てど暮らせど連絡が来ないもんだから、


こう送ってやったわよ😂




↑忘年会中バッタリ会った




必殺、絵文字なしの棒読み(。ΦωΦ)


続けていじけてやりました。゚(゚^ω^゚)゚。







急に呼び捨てにしたりさ、


会いたいなんて使ってきてさ、


男ってズルイね(T T)




更にやさぐれMAXになった私は、


つい気持ちをぶつけてしまいました。







そのあと少しやりとりをして、お終い。


長く引きずらないのが私のいいところ(?)


次の日は気持ちを切り替えて


普段通りに接しました(❁´꒳`❁)♡




そして週明けの25日Christmas




「今日の忘年会は帰りが遅いのかな?」




「23時ぐらいには帰れるかなー」




うーーーー


23時か・・・・🌀




遅い時間だけど、会いに行こうと思えば


行ける時間だな(゚д゚)(。_。)ウン


よしッ‼




「そっかぁ☺
そしたら少し会えるかなぁ?」





と、ダメ元で聞いてみました。




ともきんぐからのお返事は、




「クリスマスに間に合うように帰るよ!」




だって*・:.(*///∇///*).:・*゚




わぁ、嬉しい💕


やたー!


やたー!


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡




間に合うようにって事は、


0時少し前位かな?



と、既にお花畑満開εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*




そして今宵も


寝落ち防止のアラームをセット⏰


どうせ遅くなると思って←信用してない笑


23時にかけました。




ところが、22時前に


「忘年会終了、これから帰ります!」


とLINEが✨


やっぱり寝ちゃったけど、


奇跡的に目が覚めた私😍💕




やればできる子YDK‼と自分上げして


すぐさま準備೨̣̥*♪




約1か月振りくらいに通るこの道。


外の空気も随分と冷たくなった。


月明かりも眩しくて、


星もいつもより輝いて見えました。




いつもの待ち合わせ場所に着き、


LINEをすると


「今駐車場でたばこ吸ってる」


「この間渡したキーで入って来れる?」


と送られてきました。




実はこの間、ともきんぐから


マンションのオートロックのキーを


頂いたの(〃д〃)




ともきんぐの住んでるマンションは、


家の鍵とは別に


オートロックのキーが別にあります。


「冬は寒いし、外じゃなく
エントランスで待ってて😊」


と、ともきんぐのご厚意に


甘えてしまった次第です(^-^;




勿論会う時以外に


侵入したりなんてしませんよ💦


なるべく使わないように


するつもりだし^^;




そのキーを、


クリスマスの日に初めて使いました。




どきどき・・・


どきどき・・・


ほ、


本当にこれで開くのかな。。。


ビーーーッとか鳴って


警備員さん来たりしないかな💦←ビビリ


なんて考えつつ、キーを刺す。




どきどき・・・


どきどき・・・




ピーー


ガチャ…




Σ(o''д''o)ハッ!!




あ、、、開いた。。。




この扉の向こうの駐車場に


ともきんぐが居るんだ。




そう思うと胸が高鳴り、


自然と足早に向かう私が居ました。




つづく೨̣̥*♪




×

非ログインユーザーとして返信する