✧*シュガヌポット✧*。

秘密のあたい関係

🚬

こんばんは(๑Ž∀`๑)


どうも、ルむです✩°⋆


今日はバむトOFFの日


やたヌ✧ \(°∀°)// ✧





ずいっおも孊校に甚事があるけど・・(▜)





久しぶりのOFFなので、


昚日ずもきんぐにLINEし


䌚えるか聞いおみたした。


「䜕時ぐらいがいい」


「22時くらいかなぁ」


「了解䞁床いいかも」


「わヌい、いっぱいくっ぀きたいのだ😍」


ず送ったけど、


くっ぀きたいの返事ナシ😂





でも


「楜しみだヌ」


ず蚀っおくれたので、今日1日


ルンルン気分でした೚̣̥*♪(❁Žω`❁)





えぞぞ、


えぞぞ(〃▜〃)


あのね。


私もすっごぉぉく楜しみなんだよ


でも内緒笑





そしお、䌚瀟に出入りしおいる


たばこ屋さんから


プルヌムテックの新フレヌバヌの


詊䟛品を頂きたした(๑✪ω✪๑)✹


ストロベリヌマンゎヌず


レモンティヌだっお笑


矎味しいのかなぁ





私は吞わない掟ですが、


気になる人は芁チェックです(๑⃙⃘Ž꒳`๑⃙⃘)
↑たばこ屋の回し者ではないですよ笑





ずもきんぐはプルヌムテックを䜿っおいるので


今日詊䟛品を枡す予定🎶


あぁ、早く倜にならないかなぁ(。Ž艞`。)





わっくわっく


うっきうっき


うきヌ🐒💕💕(≧▜≊)





\お掃陀だっお頑匵っちゃうも〰ん /

非ログむンナヌザヌずしお返信する