✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

奥さん+薬=👶?

"ルイちゃんと会った後
嫁に誘われてさ"





と話すともきんぐに





「それでそれで😳?」





と興味本位で聞いてしまった私。





この時は別に夫婦だしするよね。





それに聞いても妬かないし😊





なーーんて思っていたのに、










「嫁とセックス自体はやってないけど、
エッチ的なのは1か月に一辺くらいかな」





と夜事情を話し始めたともきんぐ。





え・・・・













そんな情報初めて聞きましたけど?





セックスはしてないと聞いてたけど、
なんだ普通に仲良ししてるんじゃん。





そして何故今更言う?





なんだか急に凹んできた・・









よくよく考えるとそうだよな、、





帰りが遅いと
いつも奥さんから電話かかってくるし





奥さんの誘いがあった日も、
深夜2時くらいだったのに
わざわざ起きて来て誘ったんだもんね。





それってさ、、、





それってさ。。。





ともきんぐを愛してるからだよね••••••





もしかしたらもう一人欲しくて
誘った可能性だってあるよね、、





なんて思ったら、心の中が
ぐちゃぐちゃしてきちゃった。。。





そして思ったより
メンタルが弱いことに気づく😂😂←遅い





「嫁とするには
ちょっと薬の力を借りないとだけど😅」




「薬が来たら
なんとかなるんじゃないかって、、」





薬?





この間買ったって言ってた
バイアグラ的なやつ?←個人輸入で買ったらしい





あー、そっか。





私と使うためじゃなく
奥さんと使うヤツだったんだ。





だから自宅届にしても怪しまれないわけね。





なんか、全てが繋がって納得。。。










ははは。
私一人で勘違いしちゃってたね・・・





ショックとムカムカ(?)





でも平常心でいなきゃ💦とか





なんて表現したらいいか分からない
感情がぐちゃぐちゃに絡まりあって
何かがはじけた。





←ブラックルイ





「そっか、奥さんと使うために買ったのか😊」




「うふふ(◍ ´꒳` ◍)💢」





って言っちゃった。





頑張って笑って嫌味言ってやったわよ。





でもともきんぐは気付きません。





「俺が使って良かったら
旦那さんにも勧めてみて」





だって。





どんだけ〰〰〰🤣🤣





てゆーかさ、
なんでそんなこと言うかね?





そんなこと言われた私は
どういう感情で接したらよいのですか?





私が旦那と出来なくなったのは、


暴漢に襲われて


暫くそういうのしたくなかった時に


無理やりしようとしたから嫌になったの。





そんな話をしたことも
忘れちゃったんだね。。。





それでも





「うーん、、、
でも個人差があるからね~( ˊᵕˋ ;)💦」





と言ってお酒をひとくち口に含み、





「お溢ししたらぺちんだよ?」





んーッ・・・と
口移しして話から逃げました。←もう限界










あー、墓穴掘ったー😂😂





運気が上がると言わる
湘南の風のショックアイさんの
待ち受けに変えたのになぁ😂😂





ブログでは書いていないけど、
最近すごくいい感じに愛を育んでいただけに、





崖から突き落とされた感じで、、(。╥﹏╥。)





帰る時、いつもの自転車ではなく
むかむかぷんすか丸に乗船したルイですが、そんな顔は隠し





「幸せだった😍ありがとう💕」





とお別れを言って出航





さてと。





南極へ行って頭冷やしてきます😭





ふんだ、ペンギンと戯れてやるんだからー!😂😂









\なんの生き物でしょう?/

×

非ログインユーザーとして返信する