✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

奥さんからのお誘い


👻🎃♡happy Halloween♡🎃👻

ハロウィンだからって
ハッピーな気分には
ならないルイです(˼●̙̂    ●̂˻)


でもLINEで"ハロウィン"って打つと、
何か出てくるので試してみてくださいね🍭





月曜日、バイトの帰りに
ともきんぐと少しだけ会えました。





ともきんぐと交わす一杯は
格別です( ´ ▽ ` )🍻





いつも通り、
飲みながらおしゃべりをしていると





「この間ルイちゃんと会った後、
珍しく嫁から誘いがあって、、、」





と、話し始めました。





私も人様の情事には興味があったので





「おっ!どういう風に誘われたの?」





と、聞いてしまいました。





「寝てたけど起きてきて、、、」




「って、具体的に話していいの(^^;?」




「うん、聞きたいッ!(´。✪ω✪。`)」




「寝ようと思って布団に行ったら
そのまま付いてきて、、」




「それでそれで?」




「なんか言ってきたの?」




「え?するの?って聞いたら


あぁ。。


みたいなこと言うから😅」




「でもさすがに
ルイに抜かれた後だったから
すぐ萎えちゃって無理だった、、」




「だから頑張って、嫁を手でイかせて
なんとか満足させました😊」





ふーん•••頑張ったんだ( ´_ゝ`)





奥さん満足したんだ•••( ´_ゝ`)





なんて、ちょっと引っかかったけど





「そういう時全部脱がすの?」





と突っ込む私。





「いや、下だけ」




「チューはしたの?」←でもまだ聞く




「チューはするよ、勿論←聞いたくせになんかグサッてきた





イエスかノーで
答えが返って来ると
思っていたのに





"勿論"と言う言葉に反応した私。





ともきんぐ、表情が変ったことに
気づいたのでしょう、、、





「ヤキモチ妬いちゃう?」





なんて聞いてきましたが、
それはどう答えたらよいのでしょうか…





夫婦だからしょうがないけど、
でもなんか・・・(T T)





とりあえず





「いいなぁ、私もちゅーしたい😍」





と言ってチューをかましてみたけど、





なんかモヤモヤするぞーー( ๑º言º)🌀





聞いたことを後悔し始めたルイ💧lll









しかし、それはもう遅かった、、、










「でも俺、
嫁との回数も増やしていこうと思って😊」




「・・・・・」




「うん・・・( ´・ᴗ・`;;)」




「それが一番浮気がバレないと思うし」





そう言われても
なんて返していいのか分からず、





ふふッ( ´ ▽ ` )と笑う事しか出来ないルイ。





「だからルイちゃんも旦那さんと
いっぱいやった方がいいよ(๑✪ω✪๑)✨」

↑ヤるっていう言い方が好かん





そしてキラキラした顔で
言われても困るわ!😂





またしても笑って誤魔化す私。←こういう人いるよね





「と思わない?」





なんて同意を求めてこないでよಠ_ಠ💢





そして嫁の夜話を
まだまだ話すともきんぐなのでした••••



















\あっちむいてニャン😻/

×

非ログインユーザーとして返信する