✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ルイ暴走




久しぶりに土曜日の更新です





カラオケボックスで、
初めて女の人の(・人・)を虐めたルイ。





虐められたけいちゃんは、


「もう、やだぁ、、、///」


と、とっても恥ずかしそう(〃▽〃)





「いいねぇ、2人のレズ見てみたい」



「(・人・)触ってよ」と言うみつさんに、



「触るより吸いたいな😍💕」と私←どうしようもないね



「じゃあまた対決しよう!」





とみつさんもノリノリなので、
けいちゃんの返事も聞かずに二人で責めます♡





私は揉みしだきながら甘噛みして吸う😍





あ、興奮してる姿を感じさせるために
わざと鼻息や吐息も荒くしました笑





女の人の声が聞こえると
私も萌えるー(●//´艸`//)*:..。





「(・人・)舐められたなら
チューもできるでしょ?」
←誘導が上手





とまたもや変態USAパンツを履いたみつさんに言われ、





"出来ない"なんて言いたくない私は





「はい😊♡」と答える😂😂





「ディープが見たい」といわれりゃ





今度はキススイッチをオン♡





けいちゃんの頬に両手を当てて、





ゆっくり、、、





ゆっくりと顔を近づけます。





唇が重なるギリギリのところで





「けい?キスするよ?」←勝手に呼び捨て笑



「ベロちょうだい?」



「ほら、もっと出して、、?」









とべろべろばぁ笑(〃д〃).*・♥゚





もっと♬





もっと೨̣̥*♪と思っていたら、





「ルイちゃん本気出し過ぎ!
やりすぎだから!」





とまたしてもともきんぐに
ストップ掛けられちゃった・・(;_;)





楽しんでるのに邪魔しないで欲しいわッ
プンプン( ๑º言º)





「ルイちゃんのSいいねぇ」



「もっと攻めて」





とみつさんが言って下さったので、





でしょ?でしょ?


そうでしょ?


わーい((((◍ ´꒳` ◍))))💕





と、私もノリノリで・゚:*チュッ(*´(〃  )チュッ





すると、男陣が





「ちゃんと、舌だして、、ほら」




「すっごいべろべろして」





と、指示をするので
言う通りにするルイに興奮のご様子(〃▽〃) 💕





「けいのクチュクチュ聞きたい?」



「聞きたい、聞きたい😍」←人のは好き笑



「けいの触っていいよ」





とお許しを頂いたので、
ルイ本気のチューとおててで
あは〰ん(//Д//)させちゃいました💕





けいちゃんのやらしー声と
髪の毛のいい香りで私も興奮(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





そしてともきんぐから3回目の





「ルイ!やりすぎ」



「攻めすぎでしょ!」





を頂き、ひっぺがされてしまったわ😭





あら、ともきんぐったら
女の子にヤキモチですか?(〃▽〃)





うふふ(*´艸`*)





うふふ(*´艸`*)





うふふのふ(๑´ლ`๑)💕





\シネマグラフ✨/

×

非ログインユーザーとして返信する