✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

トリプルワーク始めます

はろろーんᙏ̤̫🎃


ブンブン🇭🇦🇱🇱🎃🇼🇪🇪🇳


YouTube👻🎃🕸✝️🕷





もう10月かぁ、早いなぁ(*´︶`*)





イベント事とか興味のない私ですが
もうすぐハロウィンだ✨





皆さんは仮装したり
お菓子配ったりするのかな( ˙꒳​˙  )?





そして毎度ながら、
絶賛風邪っぴきなうのルイです😷
(去年のこの時期も風邪だったな•••)





本当は1日に
ともきんぐと会う予定だったのですが


延期に。。。





早めに病院に行って薬を貰ったお陰で、
体調もだいぶ良くなったので
今日の夜会うことになりました೨̣̥*♪💕





ゆっくり会えるのは1か月振りくらいなので
めっちゃ楽しみ😍💕





でも緊張と興奮で





ど、、、動悸が・・(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





い、、、息切れが・・(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





そしてムラムラ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚←おい





沢山充電しあえたらいいな(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)💖





そして、そして。
タイトルの通り






トリプルワークを
することになりました(◍ ´꒳` ◍)





昼間事務。


土日早朝スーパーのレジ


平日夜と大型連休にファストフード





こんな感じかしら♬*゜*•.¸¸✿





スーパーのレジは固定だから、
シフトの融通が利かないため
夜はファストフードに変更
(らんらんるーが居るとこです)





前に働いてた所だから
覚えることも少ないしね🎶





なぜそんなに働くのかって( ˙꒳​˙  )?





前にも少し書きましたが、
バカ息子のせいなのです ;( ´ ▽ ` ꐦ);


えぇ。





そしてバイトの話を
まだともきんぐに
しておりません(`・ω・´)キリッ





い、いや。。。今日するもん笑←多分





言われることは分かってるけど、
今はひたすら
働くしかないんだよね......(´・ω・`)





お家と子供のために
母ちゃんは頑張らにゃいけんのです。





ということで、
当分は色恋封印です(っ'-')╮ =͟͟͞͞😍ブォン





大変申し訳ないのですが
ブログのコメントも、残して頂いても
お返しが出来ないと思われます(;_;)





けれどみなさんのブログには


|• •๑)"ひょっこり


顔出したいと思っておりますので、


どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





ではではよい一日を✨(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"





るい





\まわるシリーズ/

×

非ログインユーザーとして返信する