✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんのお誘いと6万円事件

先日の北海道を中心に発生した地震及び
台風21号により被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。





こんにちは。


先日うちのバカ息子が、携帯ゲームに
6万円も課金していたことが発覚し


ぶち切れイライラMAXのルイですಠ_ಠ💢





学校のPTAの研修会で
「お子さんが親のクレジットカードで
10万円くらい課金しまうことも多いんですよ」





なーんて話を聞いたばかりなのに•••••••••





まさかうちの子が😨lll





6万円を稼ぐべく、
暫くバイトのシフト増やそうと思います😭😭





あうー(´;ω;`)ー🌀🌀





さて、相変わらず毎日ドタバタと
しておりますが、今日もしかしたら
ともきんぐと会えるかも?😳✨









うふっ
相変わらずお互い一方通行だけど( ´ ▽ ` )





"かも"なので期待はしていませんが、
会えたらハッピーだ೨̣̥*♪





そしてUくん。
今日LINE来ました。





前回
「また飲みにつれていってくださいよー」
とLINEが来て、
"考えとくね笑"って返信してからは
やりとりしていませんでした。





「最近いそがしいの~?」





と聞いてきたので、
バカ息子の6万円事件を話し


"暫く飲みに行けないアピール"


をさりげなくしてみたのですよ。





そしたら





まんまと嵌ったワタシです😂😂笑
(リアル脱出ゲーム行ってみたかったの😅)





特にどこ行きたいとか
話詰めてるるわけじゃないけど





気分転換にはいいかも😊✨





今日も一日お疲れ様でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)
ではではよい週末を(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"





\ニャンダフル*´꒳`ฅ/


×

非ログインユーザーとして返信する