✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

今日はたいふふ〰〰ん🌀

♬やーけざっけ



やーけざっけ



のーみほおっだいっ



ヨロレイヒィ〰〰〰🎶





今日は台風の為、13時で帰っていいと
会社からお達しがでました(๑✪ω✪๑)✨





やたー((((◍ ´꒳` ◍))))





皆様も足元には十分お気を付け下さいね😊✨





さて、ともきんぐさん
相変わらずお仕事が忙しいみたいで





もう6日間
まともに連絡取っておりませぬ・・・









遅くまで起きていられない私・・(;▽;)





そして昨日もこんな感じ。。









自分の名前を間違えるという失態😂





普段自分のこと、名前で入力しないから
こんなことに🌀🌀笑





送信する前によく見ろよって話😂lll





でもさ。





どんなに仕事が忙しくても、
LINEってそんなに見れないもの?





トイレに行った時にでも見れるべー😭





一服する時にでも見てくんろー😭😭





昼休みの1分くらい見てけれよー😭😭😭





かーば、かーば、





ともきんぐのかーーーーばッ









と、





ネガティブキャンペーン
絶賛実施中❢🤪😫😭😣😱😑😥





どこかに割引シールありませぬか;_;ぐすん


















なんてねー、





なんてねーー⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾





ポイン⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ポイン





そんなこと
気にしなてないのよーん(❁´꒳`❁)💕





でもちょっぴり
そう思うこともあるけど、





ちっちゃいことは 気にしないッ





それ、ワカチコ ワカチコ~💕💕





とゆってぃ精神でいます(๑´ლ`๑)





それだけお仕事に集中して
頑張っている証拠😊✨
(と思い込む)





ともきんぐが夜中までお仕事頑張ってるのに、
うだうだうじうじなんて
言ってられないよね😊





影から頑張れー!ꉂꉂ📢





って応援することしか出来ないけど、
見守っていたい✨





私もともきんぐに負けないように
会えるまで頑張ろうっと୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭





相変わらず仕事が立て込んでて、
お返事出来なくてごめんなさい🙇💦
取り急ぎの更新です😭





今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように( ⑉´ω`⑉)♡ZIP





お花って癒されるね🌹✨❁¨̮


×

非ログインユーザーとして返信する