✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

色々オモウコト

こんにちは🎶



今月も今日で最後ですね(❁´꒳`❁)



8月はどんな思い出がありましたか??



おじさんに教えてごらん?笑🎆🐟(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





それと、ナイスやコメントのお返しが
いつも遅い子でごめんなさい🙇



前にも少し触れましたが、
私のブログはおバカだからか?



破廉恥過ぎだからか?(〃▽〃)照
(照れる所じゃないけど😂)



運営者さんから
フィルターをかけられております。



なので記事をアップしても、
新着に反映されません。





そんな陰のブログなのに、


沢山の方が足を運んで下さり


コメントして下さったり、


ナイスして下さったりして


本当にありがたく思っております😊✨









ただ仕事が忙しかったり、
子供の学校行事が続くとですね、、、


ブログスイッチオフにしちゃうの…(;▽;)


コンセントのさす所が少ないから
ブログのコンセントを抜いちゃうといいますか🌀🌀


たこ足配線も出来ない。


そんなヤツです、はい(´;ω;`)







最近はと言うと、ともきんぐから





"📱見せろ〰〰〰"๛ԅ(¯Д¯ԅ)





オーラを頂いてます😅





ともきんぐは自分のスマホを
勝手に見せてくるんだけどね笑





ともきんぐが学生の頃の
お友達とのLINEのやりとりとか、
俺が使ってるアプリとか。





そういえば元不倫相手さんの
LINEも見せて貰ったことも。
ワタシハ( ¯•ω•¯ )タノンデナイヨ





お子ちゃんの写真や動画もそうだけど、
奥様、ご両親の写真・動画まで。





えぇ、えぇ
過剰なサービスどうもありがとう😂😂





と言っても見ても嫉妬とかしないから
いいのですが笑( ´ ▽ ` )





そして遂に思ったんだろうね、





"俺はいつも見せてるのに
ルイちゃん見せなくね?"





と笑





終いにゃ
「Uくんの写真見せてよ」





とまで言って来た😂😂





さてはそれをネタにして私を
苛める気だな(๑´ლ`๑)





んもう、ともきんぐってば





いじめっこなんだからぁ💛 (妄想)





まぁ、でも隠してるのはUくんの事と、
ブログやってる事くらいだから
📱見られても構わないけども・・





でもなんか抵抗あるよね😅💦





その場では見せずに、
次の日LINEで
Uくんとみかんちゃんとの3ショットを
送って差し上げました(๑´︶`๑)





お返事?





ともきんぐお仕事が忙しいから
ないのー (。´艸`。)Շ^





朝LINE送って、夜の23時ごろ
おつかれー
って返事が来る。





私寝てる😪💤





翌朝おはよー☀って送って
また深夜におつかれーって返事がくる。





この繰り返しよ😂😂





でもお仕事頑張ってる
ともきんぐが好きだから
待つわ〰〰〰ん(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕









そしてそして、昨日。





またしてもUくんから
「また飲みにつれていってくださいよー」





とLINEが・・(;゚д゚) ・・・





ほんと懲りないヤツだわ💨





「考えとくね笑」





なんて送ったけど、
考える余地もありまてんがね(๑⊙ლ⊙)ぷ





ではでは皆様よい週末を♡(๑›ᴥ‹๑)(๑›ᴥ‹๑)♡





バラがバラバラに•••••

なりませんでしたー笑
⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎




×

非ログインユーザーとして返信する