✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんとみかんちゃん

吾輩はやれば出来る子である。


    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





 やる気は今日もない


   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





こんにちは|ω・`)💗


昨日までどえりゃー暑かったけど、


今日は幾分過ごしやすいですね೨̣̥*♪





この間、同窓会がありました。
Uくんからの📱ⓛⓘⓝⓔ💬





と、昔では考えられないくらいの
返信数と文字数𐤔𐤔🤪



なんだ、ちゃんと返事出来るんじゃんッ🤣



そして「ありがとねー」





だってばよΣ(゚Д゚)





Uくんの辞書に
アリガトウ ッテ アッタノ?
と(◎_◎;)パチクリ





今までに絶対言ってこなかった
文言もつらつらと・・・










むむむ?





なんか変なコト考えてる•••?(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)










なーんて深読みしちゃったけど、
結局は何もなかったど(๑´︶`๑)🌟





おうちの都合もあったので
合流は18時過ぎ。





お店の予約時間まで
ゲーセンをブラブラしてました。





私がスクイーズの台を





じーーっ👀と見ていると、





「欲しいの?取ろうか?」





と言って来た。





お金出してまでは欲しくなかったから
「要らないよ😅」





って言おうとしたのに
すでに100円入れて
ゲーム開始してるではないか。





え??










 .┌┐
  / /
./ / i
| ( ゚Д゚)<そんなバナナ🍌
|(ノi  |)
|  i  i
\_ヽ_,ゝ
  U” U





あのUくんが100円入れてくれたぞ(゚д゚)!





ケチくそ
鼻くそのUくんがッ(゚д゚)!





おっと、口が滑ってしまったわ💕おほほ





入れてくれた100円は
返さないとダメなやつかなぁ?(;''∀'')





うん。そうだよ、
Uくんお小遣い少ないし、返さなきゃ。





と、100円を取り出す私。





だけど、「あー、お金いらないから」





とU様珍発言。





そして見事に、リラックマのスクイーズ
取ってくれました✨





ど、、、どうしたのかね、この人•••





なんでこんなに優しいんだ?( ⊙ _ ⊙ ;)





いつもと違うから
驚き戸惑ってしまう😅💦





これがUくんの戦法なのか!?





と警戒しちゃったけど





なんの戦法もなく
普通に飲んで話して笑って帰りました。





まぁ飲み会中に3回足踏まれたことは
内緒にしといてあげよう。





といいつつ
言っちゃった( ´ ▽ ` )ふふ笑





そしてみかんちゃん。
知らない方もいらっしゃると思いますが、
私のマブダチでした(過去に色々あり・・)





内縁の旦那さんと、
種違いの子供が2人。





それ+相席屋で知り合った
年下の彼氏が居ました。





なんと、彼氏の子供を妊娠。





既に7か月に入ってるそうで、、





内縁の旦那はDVとかもあったので
お別れし、彼氏とは年内に入籍するみたい。





で、11月頃には彼氏の転勤で

北海道に飛んでいくそうよ





色々言いたいことはあったけど、
彼女の人生だからね😊✨





子供の為にも、
今度こそ幸せになって欲しい。





"幸せにしてもらう"





のではなく、





幸せを与えられる人に
なって欲しい(๑´︶`๑)





そう願わずにはいられないルイでした✩*॰¨̮





そして相変わらず気分が乗らない•••
会いたいモードOFF中で〰っす(´-ω-`)





ではでは|ω`*)ノ"|Ю | マタネ♪☆.。.:*




          みなさんに幸あれ


×

非ログインユーザーとして返信する