✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

家に彼が・・

こんにちは。いい天気!!気持ちがいい~♪






前回のブログのアクセスとnice!が多くて、びっくりしています(笑)






そんな奴ポイしてしまえ!って皆さん思って下さったのかな??






この間ね、自宅の洗面台とか洗濯機周辺を大掃除したんですよ。






そしたら、数年前に買ったままの柔軟剤があって、勿体ないから使ったのね。






そしたら、その柔軟剤・・・











彼の匂いがするのよーーーーーーーーーん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)











彼んちとおんなじ柔軟剤。






わたくし、おどろき戸惑りましたわよ。






彼の匂いが大好きだったから、まるで彼が家にいるような感じではないか。






シーツとかもみんな彼と同じ匂いだから、
彼と抱き合ってる感覚を思い出してしまって、






心が乱されるのだーーーー。






なんかそんな自分が許せなくて、






「おまえのことなんてなんとも思ってないんだからーー!ばーーーか!!」






って誰もいないときに一人で叫んでたりしてました(笑)






ほら、叫ぶとすっきりするじゃん(笑)






柔軟剤使ってから一週間経って、
ようやく香りにも慣れて彼のことも忘れたわ~←ちょっと強がり






そういえば、みかんちゃんに聞いてもらった、
"ルイのこと嫌い??"って質問の答えが返ってきましたよ。






私の予想は既読スルーか、





”嫌いじゃないけど(好きでもないって意味含)”って返ってくるか。






結果・・・

















”そんなことないよ~”






だそう。











つ、つまんねーーーーーーーー!!






もっと面白いことないのーーーーーー?






ですよね(笑)






くそぅ、予想が外れた。。。なんか悔しい(笑)






あと、ゲームとSuicaの返却よろしくねってLINEもしました。






借りたものはちゃんと返さなきゃ。






そして返してもらわなきゃね。






彼の返事は






「ゲームもーちょっと借りたいのですが、ダメでしょうか?」と。






ちっ。






あ、また口悪くなっちゃった♡てへ❤






もう、面白要素がないねー






最近つまんないなぁ。






仕方がないので”了解”ってスタンプだけ返したら、






”わるいね”って返事が来たのよ!






聞いた?珍しく返事が返ってきたのよ!






びっくりしちゃったよー。






だけど、今度の土曜日会ったら暫くは会わないって決めてるから、
ゲームは家のポストに入れといて~って言おうと思ってる。






今度の土曜日飲み会かー。なんか緊張してくる(笑)






一緒に電車と自転車で帰るのいやだなぁ(笑)






あ、最近つまらないから媚薬でも仕込んでみますか。






去年彼に1度仕込んだことがありまして(笑)






ネットで仕入れたアドバンテージDX←結構有名らしい






ほぼ無味無臭で、水に混ぜても気づかれませんでした。






1本で1回分じゃないですよ、結構何回も使えるんです♪






これは男女兼用ですが、ほかにも男性用とか、女性用とか、
ダイエットの薬とか色々あって、
私の飲んでるピルもいつもここで買っててお世話になっています❤






よし、ミッションができた(笑)






今度の飲みは楽しんでこよ~♪






うん。きっと大丈夫なはず!






応援よろしくお願いします!(*Ü*)






ではでは、何か面白いことがあったら報告しますね☆





×

非ログインユーザーとして返信する