✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

喜怒哀楽

Uくんのことがあって
テンションがダダ下がりだったあの日、





「ともきんぐお仕事忙しいから
会えないって分かってるけど


ぎゅぅぅぅ


って抱きしめて欲しくなっちゃったよぉ😭」





と、ともきんぐに溢してしまいました。





ともきんぐのお返事ⓛⓘⓝⓔ





「俺は全然会えるよ!」



「時間指定してくれたら、速攻で行きます!」





や、、、優しい😭😭





お言葉に甘えて夜、
会いに行っちゃいました。





ともきんぐはƱ"-ʓ🍺


私はミックス味のカンチョーハイで


カンパイヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ





クゥーッ!!”(๑→ܫ←)o(泡)"





最初はともきんぐのお話しから。





長野の家族旅行話を聞くこと30分。。⌛





「思っちゃいけないけど、
旅行に一緒に行くのが
ルイちゃんだったら、、って
思っちゃった😅」



「楽しそうだよね、旅行行きたいね🎶」



「いつか旅行いこっか」



「うんッ( *´︶`*)」



「子供連れてさ(´。✪ω✪。`)🎵」





って子連れかーいッ🤣🤣𐤔𐤔





まさかの子連れ発言にびっくり笑





「嫁はお酒飲まないし、
ルイに会えないし、

寂しかったよぉぉ」



「さみしいよぉぉ😭」



「ホントにルイが恋しい旅行でした⤵😭」





と可愛く抱きついてきたので





「今度つきあってあげるよぉぉ」



「飲みにいこぉぉ♡」





と、"ぉ"を真似して言ってみました😂





「何か食べる?」





と持ってきたおつまみをガサゴソと探す私に





ともきんぐが(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッと





やーん…//





く、唇食べられちゃった😍💕





「会いたかったよ」





とハグまで(〃ノωノ)





「今日はごめんね( ˊᵕˋ ;)」



「甘えちゃいかんと思ったんだけど、、」



「いや、もう甘えて😊」



お言葉に甘えてごろにゃーん(ω´∀`ω)ニャン♪



「あ、でもお土産ないんだった💦」



「お土産なんて、いらないよ」



「ともきんぐちゃんと帰ってきたもん」



「ありがたい( *´︶`*)」



「待っててくれてありがとう」



「わん❤」



と今度は犬に変身ᐡ。• ·̫ •。ᐡ✨



「ホントに嬉しい😍」



「でしょ?」



「待ってたぶー❤」



今度は豚たん(๑•🐽•๑)ブヒブヒ



へへへ、AB型は変幻自在でござるよ🐒💩



「ルイに会える以上の幸せはない😊✨」



「カッコイイ人が
なんかカッコイイこと言ってる😂」





そんな話をしながら





ちゅっ





「おかわり」





ちゅっ





「もっと」





ちゅっ





「もっと。もっとなの」





ちゅっ





「もっとだってば•••」





ってどんだけ欲しがりなのってね😂😂





好きな人とのキスは
幾らしても足りないのです。





ここでようやく本題へ。





前回同級生と飲みに行って襲ってきたUくんが、
まだ誘ってくる。
(近所に同級生の飲み友がいることは知ってます)





そういうLINEが来たから、





Uくんとはもう何もしないし


期待しないで欲しい。


普通のお友達でいたいんだ。


それでも良ければ。





と返事したことを伝えました。





「ルイちゃんにしては頑張ったね😊」





って褒めてくれました。





やたー、





やたよー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹





ともきんぐに褒められた😳✨





なんて思ったのも束の間、










「でもまだ足りないけど😑」



「男の意見からしたらもっとちゃんと断れよって」





と落とされる⤵😭





「ルイちゃんが言えない家庭環境で育ってきたのは知ってるけど、」



「でも自分の身を守るのも自分だよ?」



って育った環境の事まで汲んで話してくれた。



「はい、それは分かってます😭lll」



「けど大丈夫、俺がついてるから」



「悩んだり迷ったりしたら相談して?」



「もし失敗しても大丈夫」



「俺が助けてあげるから😊」













だなんて、
なんてカッコイイんだぁぁぁあ😭😭





色んな角度から
ハートズッキュンやられてしまったわ





そして本当に優しい人。





どっかの誰かさんとは大違いだわ😂😂





こんな私なのに、大事に想ってくれて、、









「じゃあルイのこと
助けてって言って?(๑✪ω✪๑)✨」





っておい、





こんな場面でも
言わせたがるんかいッ🤣🤣





ぎゅーって抱き合いながら





「いっぱい触っちゃお」



「いっぱい触ってって言って?」



「触っていいよって」



って言わそうとする。






私はいつも通り言えなかったけど
ともきんぐの手は止まりません。





「私も触る、、」



と言って触りっこ



「触りっこ好き?」



「好き😍」



「ルイ、気持ちいいの?」



「気持ちいいよ.../////」



「ルイの気持ちいいとこ触れるのが嬉しい」



そんな恥ずかしいこと言わないで下さいよ。。



「私はともきんぐみたいに
経験が少ないので不器用ですが•••😭」



となれない手つきでボタンを外します。
(どこかはご想像にお任せします💕)



「器用なの求めてないから(`・ω・´)キリッ」



と、またまたカッコつけたがる笑





履いてた👖を下げると





にょきーんとしたものが
おパンツの横からこんにちわしてる🤣





「はみでてますよ?笑」



「ごめん、出ちゃった😅」



「はみ出てるのかわいッ♡」



「萌える(///▽///)」



ルイのおててで👋
なでなでさわさわ❤



「大好きです」



「ルイ、大好きだよ」



「ごめんね、好きすぎて……」



「ううん、俺の方が好きだから😊」



「私の方が好きだから😍」



「好きなのは一緒だよ」



「いつも一緒💕」



「俺とルイはいつも一緒だもんね」



「一緒過ぎて心地良すぎちゃうよ」



「そうなんだよなぁ」





そんな事を話しながら
腰をクネクネさせる
ともきんぐがまたかわいぃ😍





カッコイイのにかわいぃ所もあって





もうメロメロﻌ♥















大阪名物メロメロパンチ🍈 =💗 =( '-' 🍈 )





💕ᶿ ˒̫ ᶿ̴̤᷆⋆ᶿ̤᷇ ˓̫ ᶿ̤᷆💕





つづく✩*॰¨̮





♬でーん しゃーは つーづ くー よぉー
どぉーーっこ まー でー もぉ~🚋


×

非ログインユーザーとして返信する