✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

今日

拝啓ともきんぐさま





送別会だったのに
帰りに会ってくださり
ありがとうございました。





あらあら
酔っているのでございますね。





すぐ様舌を入れて接吻など
恥ずかしゅうございます…





こんなわたくしを見つめ





"会いたかったよ"





"毎日でも会いたい"





と仰って頂き、





ただただ感激するばかりでございます。





人目をはばからず
隠語を発してしまったこと、





欲してしまったこと、





心よりお詫び申し上げます。
















誰のブログだ?










って思った?😂😂





どうも、こんにちは|ω・`)☀





いつもメモアプリに
書きたいこと綴っているんだけど、





朝起きたらそんなメモが、、😨lll





酔った勢いで書いたらしい笑





昨日は送別会と聞いていたので、





ともきんぐと会えないと思っていました。





いや、酔った勢いで
「会いたい」って言ってくるかも•••





そんな風にも思っていたのもまた事実。





会えないと思う気持ち90%





会えるかもと思う気持ち30%





あれ?100%超えた(♡´∀`)?





まぁいっか。(計算苦手😂)





あ。





来ました、来ました🎶
ともきんぐからLINEが(๑✪ω✪๑)✨









いつも早い時間におねんねしちゃう私だけど、
頑張って起きてたどん(๑´︶`๑)










ともきんぐとエア飲みとかキモ過ぎる😂😂





キモいの分かってるけど
なんでも晒しちゃうルイです笑









"会いたくなっちゃう"





キタ━━━━( ´ ▽ ` )━━━━!!





その言葉大好物💕💕





ともきんぐにそんな事言われたら、
私も会いたくなっちゃうよ。。。









会いたいから駆け引きに入ります笑









長い時間は会えないから





最後はカトちゃんで締める😂





因みにいっちゃおは
イエローハット仕様(爆)





今シーズン2回目の川っぺりだぁ😍





川の流れと
鈴虫の音色がBGM。





若人が花火をしていたので

それを二人で鑑賞 👀 👀





手持ち花火だし、
長い時間ではなかったけれど





好きな人と一緒に
花火を見れたことが幸せでした೨̣̥*♪





ぎゅってして





ちゅってして





また明日ねってばいばい。





また明日ね





そう、





今日の夜も会えちゃう*・゚(❁´⌔`❁).゚・*.
(1時間だけ会う約束してたの)





お盆休み前の
元気注入しに行ってきます(﹡ˆ︶ˆ﹡)🎶





お出かけされる方は
事故やケガの無い様お気を付けくださいね✨





お仕事の方、
まだまだ暑い日が続くので水分・休憩を
しっかり取って頑張りましょッ(๑و•̀Δ•́)و





私も86日ぶりに丸1日お休み~💕
さーて、どこいこっかなぁ~
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››🎶





ではでは良い連休を✨





あれ、この間の続き書けなかったな⤵😱




ひゃっほ〰〰〰い


×

非ログインユーザーとして返信する