✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

W不倫の終わりに向けて

昨日は、マブダチのみかんちゃん
と、久しぶりに二人飲みしてきたの。






女子ふたりってこわいよねー(笑)






話す内容は仕事・子供のこと・旦那のこと・そしてUくんのこと。






マブダチのみかんちゃんにも彼との関係を話していなくて、
もちろん二人で遊びに行ってることも内緒にしていた。






だけど、もう話しちゃってもいいかなって思って、






二人で飲みに行ったり、






ドラクエのライブも一緒に行ったんだ~って話したの。






そしたら、みかんちゃんは分かってたよって(笑)






さすがみかんちゃん。良く見ていらっしゃる(笑)






不倫関係のことは流石に話せないから、それ以外のこと全部話した。






どこどこ行ったり、お金も払っててさー。とか。






みかんちゃんは、「もうそんなのやめなよ」って。






ごもっともよね。






うん、私も一年楽しかったし、
もういいかなーって思ってるんだって話した。






私がお金出さなくなったら、
みかんとこ行くんじゃない??って聞いたら、







「そういえばこの間の飲み会の後、

”俺に今近づかないほうがいいよー”ってLINEきたの」と。






「なんで?」って返信したら”襲っちゃいそうだから”って。











おい
てめぇ
こら。












あら、汚い言葉出てしまったわ♡うふ♡←取り繕い笑






私には、
「みかんとは何もない。楽しいやつだけど、絶対ない」






って言ってたのに・・・






所詮男なんてそんなものなのですか。






こうなると、今までの経験は奥さんしかいない。とか、






お小遣い一万円っていうのもホントかどうか怪しい。。。






みかんちゃんとはほんと仲がいいから、
全部彼から来たLINEは筒抜けなのね。






3人でラブホで行ったのもみかんちゃんだから






彼と喧嘩になった事も知ってるし、
充電器やゲーム貸してるのも
私が彼を押し倒したことも、みーんな知ってる。






何も知らないのは彼だけ。←ある意味可哀想ねw






そんな私の大事なみかんちゃんに手を出そうものなら、
私は全力でみかんを守るから!!って話して、






じゃあ、二人でちんこ切り刻みましょ♡






ルイは右玉






みかんは左玉で






じゃあ、わたくしタマキン握りつぶしてやりますわ(笑)






なんて話して盛り上がっちゃった。






こうなると、なんで彼に惚れていたのか不思議になってくる。







恋は盲目っていうけど、ほんと。






1年でようやく気付いたよ。






ついでに、みかんちゃんにお願いした。






「この間謝っても許してくれなかった~って、
ルイ言ってたけど、Uくんはルイのこと嫌いなの?」って聞いてもらったの。






あ、これナウなんで、まだ返事来てないんだけど





嫌いって言ってくれた方がもうスッキリするよね♪






さぁ、だんだんファイナルが見えてきたわ!!






なんかわくわくしてきた(笑)






みかんが彼に「私Uくんのことが好きなんだ・・」って言ってもらって






それに乗るかハニートラップ仕掛けても面白いな~って♪






それで引っかかる彼にお仕置き。






最後はもちろん奥さんにバラす♡






不倫・浮気の証拠は残してない彼だから






奥さんは相手が誰か分からないだろうけど






女と飲みに行ってるのは知ってるから






もうお外に出してもらいないだろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡






なんて、さすがに悪趣味だllllll(-ω-;)llllll






以前にも浮気がバレて、離婚届けつきつけられたとか言ってたから






今度はホントに離婚でしょうね~。






さて、来週の飲み会が楽しみになってきたぞ~。












【W不倫のファイナル】












んー、いい響き♡






今後気になるよね~(笑)←他人事






ではでは、また報告しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する