✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

願いが叶うリスト

なんだかおなごの間で流行っているそうだ。





どんなものかととりあえず開く。





少しスクロール。





一問目見る





••••





スクロール





二問目見る。





••••





うん。





なるほど、こういうやつね。





やっぱいいや🚬(吸わないけど)





昔はしょっちゅうこういうのやってたけど、





結局のところ
好きな人や大切な人を1番に思い出すわけで、





心理学的なやつを利用したんでしょ?





そりゃ私みたいにひねくれていなければ
大抵の人は当たると勘違いするでしょう。





なんて、可愛くないヤツです笑





だからともきんぐに





「ルイちゃん乙女心がないね」





って言われるんだろうな••••(滝汗)





変なとこ男っぽいというか


冷めてるというか


あっさりしてるというか、、





昔から教室でポツンんとしてて





女子がきゃあきゃあ言ってるのを
遠巻きで「ふーん」





「興味なっ」





って見てる暗い子🤣





一緒に波に乗らない(乗れない?)





つまらない女です😂😂





輪の中入れない子でごめんなさい🙇💦





ご興味のある方はどんぞ
https://ameblo.jp/premica/entry-12084605277.html





×

非ログインユーザーとして返信する