✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

愛に行く

|ョ・`*)コン…


|ョω・`*)ニチ…


|ョ・ω・`*)わぁ❤





先週に比べると、
ここ数日はとっても過ごしやすい✨





ともきんぐは今日から有給を取って

長野へ家族旅行だそうです





今週はお誕生日祝いで会えたし、





昨日も仕事終わってから家に帰り、
旅行の準備をするだろうから
会いたいけど会えないなぁ•••





って思ってたの。





今日はLINEでがまん、
がまん、、(´。> ﹏ <。`)











と、たわいもない話をしていたら、










同じタイミングでまさかのラーメン被り😍💕





なんて相思相愛なの✨😳





無駄にテンションあがっちゃう⤴😂😂










「だって来てくれないんだもん」





なんて言葉に











_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_()  ≡≡≡   ◎
 /  つノ
 し―J






ってやられちゃったわ(〃ノω`*)っ))💕





いや~ん





ばか~ん





会いたくなっちゃったじゃないかぁぁぁ





あれ、返事がない、って??










ただの屍のようだ





って言いたかっただけ🤣








最近くだらなすぎてダメだな•••🌀





てなことで、チャリでバビューンと
愛に行っちゃいました(❁´  `❁)





久しぶりの川っぺり♡





んー、懐かしい(❁´⌔`❁)





去年の事思い出す。





ここで



あれや



これや



それや



なにや••••••(〃ノωノ)ポ♥





で、結局似たようなことを
させられてしまいました😂😂





エネゴリパイセンのネタを未だに引っ張り出し





「エネゴリパイセンと
ベロチューして感じちゃったんでしょ?」





「ルイちゃん感じやすいから
声出しちゃったんだもんね」





と言ってむくむくと大きくさせ
興奮するともきんぐ。





私はそれをなでなでしてただけだったんだけど、





「して♡」





というので致し方なく、、、





・・・・・:( ;´꒳`;):右





:( ;´꒳`;):・・・・・左





・・・・:( ;´꒳`;):・・・・センター❤︎





「人が来ないかちゃんと見ててくださいね?」





と言って、
川っぺりで久しぶりにしちゃいました😂😂









私こんなに変態じゃないのに〰〰〰💦💦





ともきんぐのばぁかッ





でも好き😂





      \ シネマグラフ /

×

非ログインユーザーとして返信する