✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

水難の相

おはようございます☀



コメントの返信やナイスのお返しが途中でごめんなさい。



ちょっと仕事が忙しくなるので
落ち着いたら伺いたいと思います✨





ではでは前回の続きです





ともきんぐの上に乗り
洋服゚Д゚    ≡(    ポーン👕👖♡





えへへ、ぱくッ(。´艸`。)





むしゃむしゃ、あむあむ、、





うん、まいうー(๑´ڡ`๑)💕





と堪能してたのですが、





「ルイも脱いで」



と脱がそうとするともきんぐ。



「私はいいの💦」



「脱がして下さいって言って?」



「ヤダ、、言わない」



「ダメ言って」



「ほら、脱がして下さいって」



「んー、、:( ;´꒳`;):」



と渋っていたら



「じゃあ脱がさないでって言って?」





だなんて、結局言わせたいのね💦





でも、それなら、、と





「脱がさないで下さい。。」





って言いました。





それでも無理やり脱がそうとするから





「無理やりはやめて」と言うと、





今度はそこに興奮し





力ずくで身につけているものを
剥がされてしまいました。





「カラダ見せて」





「見ないで、、」





「ダメ、見せるの」





「・・・・・・」





「ニヤニヤしてる。。変態、、」





「ルイの裸見るんだもん、
そりゃニヤニヤしちゃうよ」





「(。>///<。)」





「もう、恥ずかしぃ…」





「イヤイヤ、見ないで。。///」





「お願い、、、」





なんて言ってはみたものの、





ともきんぐには通用しません⤵





そしてスグに果ててしまう私。





アレ、、、





こんな筈じゃなかったのにな••••😱





色々お手入れもしていなかったので、





恥ずかしいから下着の横からくださいとお願いをしました。





だけどそれすらも聞いてもらえず、





「ほら、自分で嗅いで」





と顔に投げつけられる始末…





解されることもなく
そのまま突っ込まれ再度果てしまった私。





毎度おなじみのビンタもされ、
虐められます。





「○○って言って」





と、言えないことも沢山言わそうとします。





そしてずっと我慢してたけど、





やっぱりあいつ☞🐳が出てしまって、、





「我慢できなくてごめんなさい…」と言うと





「我慢出来なかったの?」





「じゃあ、ぶってもいい?」





嫌って言っても
結局はぶたれるんですけどね・・





ぶたれては 💕





ぶたれては、、、 💕





あーん•••.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.









そんな時、再度ともきんぐの携帯が鳴りました。





📱<トゥルルルル•••📞 Call





「お、お電話です。。」





「やばい、嫁からだ」





わー💦





この状況でまさかの奥さん💦💦😱





どうしよう、どうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





なんてなりながらも、
とりあえず息を潜めます、、ドキドキ(;´Д`)ドキドキ





「出るね」





と電話に出るともきんぐ。





「もしもし・・」



「もう帰るから」



「ん?食べるっちゃ食べる」



「うん、うん、、」





と。。。





ゆ、夕飯の話かな……





電話は数十秒で終わったけど、





気まずッ……(;¬ ¬)





「ごめんね💦」





と言って何事も無かったかのように
再び責められます。





出したくないと思ってるのに
体は言うことをききません、、、





1度出てしまうと溢れて、
溢れて止まりません。。。





びしょびしょになるのが嫌だから





「出ちゃうからやめて下さい😭」





そう何度もお願いしたけど





「いっぱい出せよ」とぶたれ、





ぶたれる度に滴ります。





「こんなにいっぱい出ちゃう子だったの?」





「ほら、出てる音聞こえる?」





「わかってんの?」





はい、わかってます、、、





出過ぎて背中の方まで濡れてるのが分かるもん





分かっているから嫌なんです。。





「もう出したくない、、」





「片付ける人が大変だからホントにやめて」





「ルイがやだって言ってる💦」





「ヤダって言ってるのにやめてくれないの?😭」





私は本気で嫌がってるのに、





ちっともやめてくれない⤵





ってゆーか、むしろ悦んでる😂💦





やめてくれないから
出ちゃうものを我慢しようとするけど、





全然いうことのきかないこの体😱😱





こんな自分が嫌すぎて、
マジ泣きしながらともきんぐのこと





「やだー!!」





ってドンってしちゃったわ😂😂





だけど変態さんだから
嫌がられるほど燃えてしまうお人•••





えーん、おかあちゃ〰〰〰ん(´;ω;`)





どうしたらいいの~💦





「ごめんなさい、ごめんなさい……」





「うわーん。゚∵(つД`)∵゚。」





「もう、、、」 





「もう、ともきんぐに嫌われちゃう・・」





「普通の女の子はこんなにしないのに、、」





「一緒にゴロゴロも出来ないし😭😭」





「ひっく、ひっく…」





としていたら←ホントに泣いてます😂





「ルイ、ごめんね。虐めて(๑´•ω•)۶"(´;д;`)」





「でもびしょびしょにするルイが大好き」





「ルイのこと大好きだから虐めるんだよ?」





「わかる?」





って、









ちっともわかりまてーーーん😂😂😂





全然わかんないよ、ともきんぐー😭💦





もう、酷い。





起き上がると床に雫が落ちる。。





呪う~、





呪う~、こんな体~⤵。゚(´இωஇ`)゚。





水に関係する霊でも取り憑いてるのかな•••





ともきんぐはバスタオルを取り





「るい、おいでッ」





「ルイ😍」





「ルイ~💕」





「ルイがかわいい😍」





なんて言いながら体を拭いてくれたけど





「もぉ、ともきんぐのせいだからね、、」





「責任とれぇ😂」





「このやろぉぉ🤣」





ってともきんぐの靴下を





ペイッ(。>▽<)╯—=≡🧦





って投げつけちゃいました笑





「責任取ります😊」





「ルイの為に生きます✨」





と笑顔で言ってくれるともきんぐ。





優しいのか優しくないのか分からないけど、





それでも私はどうしようもなく大好きなんだなぁ😭
(ぐったり)





×

非ログインユーザーとして返信する