✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

キスしてくださいって言って?

キスしてくださいって言って?





なんて言われたら言えますか?





私は





い、、、言えまてん(。ノω<。)ヤーン





なんて乙女かッΣ\(゚Д゚;)バシッ





明るいとこでチューするなんて、
恥ずかしくて、、できまてん(。ノω<。)ムリヨーン





だから乙女かッΣ\(゚Д゚;)バシッ





お爺さんや、お茶でも淹れましょか、、





っておばさんかッΣヾ(>ω<=)バシッ





てか、





おばさんさん通り越して
お婆ちゃんやーーーん!!





:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_





三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ





なんて、つまらないルイにいつもお付き合い頂き
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノドウモデス





もう暑くてさー、
脳みそ溶けちゃうね~( ;´ω` A;)💦💦





先週はともきんぐと会えないと思っていたのですが





実は金曜日に会えちゃいまして、、、(〃ノω`*)っ))タシタシ





 





汗くさいのが嬉しいだなんて
ホント変ッ笑😂😂





「どうしよっか?
サービスタイム入っちゃう?」





なんて✉来たけど、会えるなんて思ってなかったからお手入れしてなーい😨〣
(いつも会う時にしかしない子😂)





洋服もジーパンにキャミとパーカーだし?





んでスニーカー🤣





動きやすさ重視なのバレバレだ笑!





もっとまともな服着て出てくるんだった😭🌀





だけど、それでもいいよ😊





と言ってくれたので、
お言葉に甘えて会いに行ってしまいました





私の方が先に着いたので、お部屋を選ぶ。





へへへ、どこにしよ🤤





だなんて、やばい。
変な人だってバレてしまう😂😂





部屋を決めると
直ぐにともきんぐも到着。





相変わらずスーツが良くお似合いだわ💙💚💛💜





お部屋に入りまたーりです♡









そんな中、お仕事の電話が鳴る📱♬*





「はい、ともきんぐです」



「お世話になってます」



「えぇ、はいッ・・」



「はい、では失礼しまーす」





なんて、仕事モードのともきんぐも

また萌えちゃうわッ(@♡▽♡@)





だから電話中にお触りしちゃうんだもーんだ😍





ぷぷぷ





最近ね、ともきんぐが





"俺と結婚したら~"って話を
するようになりました。





夫婦仲はお互い悪くはないし、
離婚するつもりなんてどちらもないけど
月に何回かはこの話をしてきます笑





女性からこういう話をするのは重いと思ってるので
私は話さないんだけど、、💦









スマホを充電するのに、
モバイルバッテリーを取り出すともきんぐ。





しかしUSBの太い方を刺そうとしてる🤣
(充電する側じゃない方)





たまに天然が出るところもかわゆくて





「ともきんぐのそういうとこ好きよ笑」





と言うと





「今はそうやって言ってくれるけど
俺と結婚したら変わるから🌀」



「こういう所が嫌になるんだって😨」



「奥さんは変わっちゃったの?」



「変わる変わる笑」



「でもルイちゃんなら変わらなそう(´。✪ω✪。`)」



そんなキラキラした顔で言われたら、
変わりたくても変われないね😂



そして唐突に





「生まれ変わったら結婚しよう」





「する?」





だなんて、どうしたんでしょう💦( ;´ω` A;)





暑いからちょっとおかしくなっちゃったのかな、、?





でも「したいね😍💕」





って乗ります(๑´︶`๑)💗





「ルイとこうやって一緒に居られて幸せ」





「出会ったのは運命だね」





「なんなら結婚する前に会いたかった」





「こんなに好きな子に出会ったことないから
どうしていいか分からない😍💕」





「大好き過ぎるよ、
説明し切れないぐらい大好き😍」





「ルイ、どうしようもないくらい大好きだよ~💕」





と甘い言葉をたっぷり戴いちゃいました(〃ノωノ)♥





うーん。。。










おかわり笑





嘘ですごめんなさい、
調子に乗っちゃった😂





私には勿体なさすぎで、、
申し訳ないと思ってます💦





好きだよ、可愛いっていつも言ってくれるけど、





いつか あれ?違ったなぁ⤵😨





って目が醒めちゃうのかな•••😭😭





「ねぇ、ルイ?」





「来世は一緒に子供育てようか😊」





おや、今度は子供の話でございますか?





「うん(๑´︶`๑)💗」 





「何人欲しい?」





と聞いてみます(話には乗る😂)





「5人くらい?」





「多っ😂😂」





「子だくさんビンボーでも
ルイちゃんとなら大丈夫そう😊」





「そうよね、私めっちゃ働くし!🤣」





「安心してください💕」









なんて言ったのも束の間、





「でもルイちゃんすぐ飲み行くからな(  - ω -  )」





だって。。…:(´;Д;`): チ-ン





ともきんぐと一緒だったら
飲みに行かないやい🌀





こうなりゃチューしちゃうんだいッ





ともきんぐの太ももをすりすりしながら
ズボンのボタンだって外しちゃうんだいッ





あれれ。。。





まだ半分も大きくなってないのに
既に規格外……(//д//)💦💦





「ねぇ、ねぇともきんぐ?」



「ちゅーしたい?(❁´  `❁)」



「ちゅーしたい😍」



キスしようとするけど
寸前でかわしてお預け💓



「あーん、キスした~い」



「ルイにメロメロになってるともきんぐが可愛い😍」





ともきんぐの唇をジーっと見つめながら





唇が触れそうで触れない感じにします。





いひひ(。´艸`。)💕





たまにSに変わります笑





でも今度はともきんぐの番、、、





「ルイ脱がせちゃお」





って、洋服に手をかけられました。





「綺麗じゃないからあんまり見ないで、、」





「く、暗くして…///」





って乙女か‼バシッΣヾ(>ω<=)←2回目🤣





おばさん体形なので
見せられないだけです、はい⤵😭😭





「明るい所で見たい」





って引き下がらないから





「泣きそう……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)」





と泣き落とし作戦に😂





作戦成功笑





「かわいい😍」





と言って照明を落としてくれました。





暗くなりゃこっちのもんだ笑





襲っちゃえーฅ(>ω<๑)ฅ





がおーッ









つづく





×

非ログインユーザーとして返信する