✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

1ヶ月ぶりですねぇ。彼とは・・・

こんにちは。ご無沙汰しております!
もう11月になろうとしてるじゃないですか(笑)






こんな私のブログを気にかけて下さる方がいらっしゃって、
コメントまで頂いて、ほんとうれしいです!






という訳で、近況を。。。






10/8(土)にいつもの月イチの同級生飲みをしました!






いつも私とU君と、私のマブダチ←死語w
の3人が多いんだけど、
今回は男子がもう一人いて、4人。






前回のことがあったから今回はおとなしく飲もうと思って、






最初からさーーーーーーいごまでほろ酔いでいられました笑)






彼が一番遅くに来たんだけど、
席についてビール頼んですぐ、






「この間はごめんなさい」






って謝ったのよ。






だけど、彼は私のマブダチと







「ねー、ほんとこの間は大変だったんだから~」

とかなんとか話して、






”いいよー”とか”気にしてないよー”






ってお許しの言葉は頂けませんでした・・・






相当お怒りだったようです。






そんなんされると、私の心の中のALSOKさんたちが出動して、
バリケード張って侵入を阻止しちゃうんだから・・・






ようは心を開けないってことね(笑)






いや、自業自得なのはわかっていますです。






はい。。






自分から心を開くの苦手なので、
嫌われる態度とかされちゃうと
自分を守ろうと、心閉ざしちゃう((((;´・ω・`)))






ほんとは彼に会いたくなかった。






前にもちょっと書いたけど、
気持ち戻ったら辛くなるだけだから・・・






でも直接謝りたかったから頑張って飲み会に来たけど、
飲むの我慢だし、
喋って変なこと言いたくないから喋れないし。。。






そんなんだったから、飲み会つまんねーーーー!!!(笑)






これほど退屈だった飲み会は初めてだったよ。






やっぱ私は楽しく飲みたーい!!






三次会でカラオケ行こう~って話もあったけど、
今月はお金に余裕がなかったから初めて






「もう帰ります」って自分から言ったのね。






そしたら彼は







「なんかあったの?」って心配した振りをしてくれましたよ。






「あなたの飲み代とトランクルーム代がかかるからお金ないのよ」






って言ってやれば良かったかな(笑)






彼は結構飲んでて、泥酔に近かったのね。






だから「あぶないよー、つかまりなよ」






って声かけたんだけど、スルーですよ。






おまけに私を置いてさっさと歩いて行っちゃうじゃないですか。






そんな態度されたら悲しくってさぁ。。。






ってか、ほかの友達には絶対そんな態度しないでしょ。






普通友達と歩いてたって置いてくとかしないし。






どんだけ嫌われてんのかな、わたし。






だけどフラフラしてるから置いて帰れなくて、






彼が自転車で前を走らせ私はその後ろを走り見守っていました。






帰り道、何度も自転車止めて






「気持ち悪い・・・」
とか「ほんとねむーーーー」






って言うから、私も自転車止めて






「大丈夫?」って背中さすったのね。






そしたら














「やめて、押さないで」











って。






ひどくない?






さすがに「押したんじゃないよ、さすったのー」






って言ったけど、もう私の心は傷だらけでんがな。






この間のことも許してもらってなかったから、






「まださっきの返事聞いてないんだけど、
許してくれないのかな?」って聞いみた。






彼、無言。






何度か聞いたけど、話をはぐらかす。







「許してくれないと、わたし、もう会えないよ・・・」






って言ってるのに何も答えてくれない。







「わかった、それがあなたの答えなのね」






って、私もなにも言わず帰っちゃった。






それでも帰り道が心配だったから、次の日に






「無事に帰れた?」ってLINEしたの。






彼からの返事














「お疲れ様です。ごちそうさまでした。
ゲーム買ってください。」













ってなんだよそれ。






彼がいつもするように、わたしも話をはぐらかしてみる。






数回LINEしたあとに、また






「ゲーム買ってください」って何度も何度も。






ほんと金目当てなのね。この人。






私のこと友達とも思ってないでしょ・・・






悔しいから、なんてゲーム?いくらなの?






とか聞いて買ってあげる素振りをするけど、






「買ってあげる」なんてもちろん言わないんだからーー!!






だけど、私もバカだから
なんだか買ってあげたくなっちゃうのよ。。。






買ってあげる義理なんてもちろんないって分かってるし、
今買ったらまたゲーム買ってって
絶対言ってくるって事も分かってるけど、






自分から無理ですって言えなくて、






マブダチのみかんちゃんにヘルプを出してちくってやったがな(笑)







”Uくん、ゲーム買ってっておかしいと思うよ。
ルイはUくんのヒモじゃないよ。
二度とそんなこと言わないように!!”






って、私の携帯からLINEしてくれて、






私も”ゲームとか趣味は自己責任でお願いします”






って送ってやったわ!!






あ、もちろん返事なんて来やしないわよw






後から聞いた話だけど、






飲み会のあとにマブダチみかんちゃんにLINEしてたらしく






その内容が






「飲みすぎて迷惑かけちゃってごめんなさい」とか







「今日はごちそうさま」
って来たんだって。






いや、ご馳走してるの私だし・・・






迷惑かけられたのも私だし・・・






おまけに口説いてる感じがありまして、






私の気持ちはもう彼にはございません(笑)






無性に腹が立って、奥さんの連絡先知ってるから





お宅の旦那が何してるか色々バラしてやろうかとも思ったけど、





まぁ、まぁ一応大人なんで・・・ね(笑)






トランクルームの契約も
11月末で終了する手続きも済んだし、
あとは彼からゲームとSuicaを返してもらっておわり。かな~






今月でちょうど不倫が始まってから一年が経ちました。






この一年のことやっぱり振り返っちゃうんだよね。





去年の今頃はラブラブだったなー。

去年の今日はこんなLINEしたなぁ。

この日はここで会ってたなぁ。

初めてキスした日。

初めてセックスした日。

いろんなことあったなーって。






また風が冷たくなってきたり空気が乾いてくると、






去年もこんな空気だったな~なんて余計に思い出して、






胸がギューってしちゃうけど(^_^;)






だけど彼の行動・言動見てると、
彼にお金を出してまで会いたいって気持ちが薄れてきたのよね。






気づくの遅いよね・・(笑)







もっと子供に使ってあげたい。
家族と出かけたいとも思うし。






一年という節目にけじめつける感じでよいのではないかと。






彼とは昔みたいに普通の友達でいたいし、
大きな同窓会とかでも会えれば一緒に飲みたいなって思うから、
さよならとか、終わりにしようとかは言わないつもり。






彼の気持ちもないだろうから、
このまま自然消滅でいいかなって思ってるんだけど、
そこはちゃんと彼に伝えたほうがいいいのかな??






最近はLINE来ても、
ドキドキすることや、
あー、なんて返事しよう・・






って文章あれこれ考えたり、
一喜一憂することもなくて、
気持ち的にだいぶ落ち着いています。






だから、いつも通り来月も飲み会します!(笑)






今度はいつもの私に戻り、
マブダチみかんちゃんとバカになって
最高に楽しい時間を過ごしたいと思っています♪






さっき彼に来週の飲み会これそう?






ってLINEしたから、来れるっていうなら






じゃあ来週Suicaとゲーム返してねって送ります。






返すもん返してもらったら
あとはもう知らなーい♪すっきり、すっきり~(*Ü*)









とまぁ、いつも通り長くなってごめんなさい_(._.)_






ブログ読んで下さり、どうもありがとうございました★

×

非ログインユーザーとして返信する