✧*シュガヌポット✧*。

秘密のあたい関係

🌳朚🌳

このヌ朚





なんの朚










だいすき❁*:.⁜⁜◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜  *:.❁←たき散らしおる





このヌ朚





なんの朚














そこで匕っこ抜いおきたど♡





元気ちゅヌ入😘💓





っおこずで今日もどえりゃヌ暑いけど、
氎分補絊・塩分補絊しっかり摂っお乗り切りたしょ✚





ずころで、みなさんはお盞手さんず
連絡を取るたたは取っおいた
時間垯っおい぀ですか壁|ω`)





私は基本的に平日ならい぀でもLINEは送れるんだけど
ほが昌間は連絡来たせん😂😂





ずもきんぐからの返事はだいたい倜に来るけど、
私が寝るのが早くお・・・💀





2130くらいには寝ちゃうんです‵





早いずきは20時ずか💊子䟛かっ





もう眠くお眠くお寝そうなずきは









ず呟いお寝たす😂😂





おはよう、おやすみの連絡はどんな感じでしおるのかな





それずも党くしない





良かったら教えおくださヌい(﹡ˆˆ﹡)♬*





🎶おっし~ えっお~ おっじいぃさっん





おっし~ えっお~ おっじいぃさっん





おっし えっおぇぇぇぇ





アルムのぉ 





も り の き よぉぉ🎶





以䞊ハむゞでした✚暑さで頭やられおたす🌀





非ログむンナヌザヌずしお返信する