✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんの後はともきんぐと③

おぱよんございます☀
いやー、今日もあぢーですね( ;´ω` A;)


こんなあぢーのに、来週おデートの約束を取り付けたルイです(*´︶`*)♡


ともきんぐのお誕生日は来月だけども、
盆休みとか入ると忙しいみたいなので
ちょっと早いけどお祝い




ギロッポンのここに行ってみようかと☟☟
フィオーリア アリアブル[FIORIA aria blu]



3時間のアニバーサリーコースで
5000円って安くないですか😍💕





お部屋も個室でカラオケも出来るそうで(〃ノωノ)♥ナハ





だ、だからって





へ、変なコトなんて考えてないからね💦←怪





っちゅーことで、
来週のために頑張りや〰す(((o(♡´▽`♡)o)))





ではでは前回の続きです





ともきんぐの弱いとこ
あむあむべろんちょしてたら





「るいっ」



「ルイ、だめッ」



「あっ、、ルイ来て‥」





と私を呼ぶともきんぐ殿。





「どしたの?」



「んっ、だめ~」



「どったのともきんぐ?」



と口を離して顔を覗くと





「あ~ん。。」



「ルイが愛おしくなっちゃった」



「ルイが愛おしくて、、」





「ずっと側にいて?」





なんて、切ない顔して言われたら、





キュンしてまうやろー😭😭








「ずーっといるよ☺️」





ってハグしながらお返事をした私。





「ルイ、キスしよう?」



「キスしよう💕」





ともきんぐは私を強く抱き締め、





私はともきんぐの頬に両手を添える。





あっ、やばい…





ぅんん・・ンッ





とろけすぎて息できないよ、、





頭の芯が痺れちゃう。。。





2人の声が漏れてしまうけど、





何度も何度も角度を変えながら





甘く、激しくお互いを貪り合いました。。





その勢いで腕をかぷってされたのです💦
(過去記事のあざ)





ともきんぐのSボルテージがMAXになり





ひと噛み。





「ほら、噛まないでって(言って)」





そう言うとまたひと噛み、





またひと噛みとしてきました。





「ん、いたぃッ・・・」





と言っても勿論やめてくれる筈もなく。。





「やめてって言って?」



「やめて……」



「いたい、、」



「い、いたいよぉ(´。> ﹏ <。`)」



「んー、いたいね。ルイ、痛いね~」





と息遣いが荒くなるともきんぐ、、





ド変態なので、
苦しい顔を見ると悦ぶみたいです😂😂





ともきんぐの手が私の首に伸びてきて、、





「やめて、苦しいって(言って)」



「んッ、くるし…」



「や、や・・・めて」





ともきんぐの言う通りにすると





優しく ってしてやめてくれました。





あ、でも誤解しないでね💦
本当は苦しくないから大丈夫よ๑•̀ •́)و✧





あくまでもプレイなのです(滝汗)





私は至ってノーマルなんだけど…





ともきんぐが好きだからまぁいっか!
って感じです😂





頑張ったので





「ともきんぐが欲しい…」とおねだり。



「入れたいの?」



「じゃあ入れちゃおっか、ルイの中に😊」





と、久しぶりに繋がることが出来ました😍





なんか色々「〇〇って言って」





って言われたけど、
もうそれどころじゃなく……





奥深くまで繋がった時は、狂喜ですよ笑





大きな声を出して果ててしまいました…//





ともきんぐは途中で
⤵しゅんとしてしまったので、
お口で頑張ってフィニッシュです(❁´  `❁) ♡





「ともきんぐ、声出てますよ?」



「こうやってこねこねされるのが好きなんですか?」





って形勢逆転にニヤニヤしちゃう笑





「なんでこんなに上手なの、、」



「だって触ってって🍄が言ってるよ?」



「いい子で素敵なママさんなのに
上手だなんてズルいよ•••」



「なんかよく分からないこと言ってる😅」





いい子でもないし、





素敵なママさんでもないさー⤵😭





言い過ぎ





おスギ





ケイン・コスギ




と心の中で呟くルイ





でも嬉しかったから書いちゃお笑😂





ともきんぐのはおっきぃから、





毎回えづいておえっぷってしちゃうけど





「あっ、ルイ、ルイ大好き」





っていつも言ってくれるから頑張れちゃう😍





そして最後は栄養ドリンクのご褒美つき(´。✪ω✪。`)✨←ご褒美じゃないって?





そんでマイタオルを出してふきふきして
匂いを嗅ぐ。





くんくんくんくんくんくんくん•••









くんくんくんくんくんくんくんくん





そんな私にともきんぐは





「嗅ぎすぎ、変態🤣」





と言うけど、





この匂いが私の睡眠導入剤なんだもん♡( ´ ` )





さ、家に帰ったらジップロックに入れようっと笑









おちまい



×

非ログインユーザーとして返信する