✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんの後はともきんぐと②

こんにちは(*^^*)
今日もとってもあっついですね💦


室内でも熱中症になるみたいなので
しっかり水分補給&休憩を取りながら


今日も一日、お互い頑張りましょうね✨





ではでは前回の続きです





ともきんぐにお叱りを受けすっかり凹んだ私。



ほかの人で汚されてしまった唇だから
今日はもうキス出来ないと思っていた⤵





「ルイちゃん他の男にチューさせちゃったから」



「早く俺で上書きしないと……」



って優しく





ともきんぐのキスで
張り詰めていたものが解け、





「早く会いたかった、、 (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)」





そう言ってともきんぐの胸に顔を埋めました。





Uくんといても、ずっとずっと頭の中は
ともきんぐでいっぱいだったんだよ。





私を包むようにハグしながら、





「ダメだよ?変な男に会っちゃ」



「チューは?チューしたい?」



「チューしたい、、」



「で、でも……」



「ん??」










「ぴーなしゅ おふふに はひひっへふ💦」
(ピーナツお口に入ってる)





はい、ピーナツもぐもぐしてました😂😂





ぷッ笑





「いーよ、食べてからで😊」





と言ってくれたので





ごっくんしてからキス。





うーん、今日はスイカの味だゾ😍
(ほろよいのスイカ味🎶)




「そうだよ、今日だってこんなに可愛い格好してるんだからそりゃキスだってしたくなっちゃうよ」



「かわいいのわかる?」



「わかんない(⌒-⌒; )」



「今日かわいいでしょって言って?」



「言わない💦」



「今日のルイかわいいですか?って」



言わせたがりのきんぐ殿なので
仕方が無く••••••🌀



「今日のルイかわいいですか?」



って言いました😂



「うん、かわいい😍」



「妖精かと思った😊」



「🤣🤣」





妖精っていうかむしろ妖怪に近いです😂





相変わらず視神経おかしい・・





でも大好きなんだなぁ😍




「ともきんぐ、ともきんぐ



「ルイちゃん😊」





んー、あったかい(❁´⌔`❁)



この温もりが一番好き。







「あいたかったよぉぉぉ」



「俺も😊」





いつもと同じ優しい笑顔。





たくさん唇を重ねながら





「今日は俺以外の人とチューしちゃったんだからいうこと聞かなきゃダメでしょ?」



「ハイ。。」



「ねぇ、わかってる?」



と言って頬を2回ビンタしてきました。



注※知らない方もいると思いますが
ともきんぐはドSのド変態なんです(⌒-⌒; )


そういう性癖の持ち主なので
DVではないのでご心配なく🙇💦‍





「ごめんなさいは?」



「ごめんなさい、、」



「何が?言って?」



「ともきんぐ以外の人とチューして、、」



「どういう風にされたの?」



とエネゴリパイセンぶりに
再現を求められました😭





「こういう風に。。」と話すと



「無理やりされて興奮しましたって言って?」



「してない💦」



Uくんと同じように強引にしてくるともきんぐに



「んッ、、、いや!」



「やめてっ!」



と拒否する私。





Sスイッチが入ったのか、
ともきんぐは私の髪の毛をグイっと掴んで





「やめてって(言って)」



「ゃ、やめてともきんぐ」



「いいの?こんな虐めて」



「髪引っ張ったりビンタしたり」



「ハイ…」



「ルイのこといっぱい虐めてください。。」



「こんな風に虐めていいんだ?」



「ルイ、大好きだよ😊」



「私もともきんぐが大好きです…//」





虐めながらも、
合間合間に必ず甘い言葉をくれるところが

またたまらんのです





「ホントにごめんなさい、、」と謝ると



「同級生とチューして?」



「もうしないから。。」



お詫びも込めて、
ともきんぐのおズボンを( ⑉´ω`⑉)ノ➰ポーン



ってしてご奉仕です。







「ともきんぐが大好きです…」



「1番大好きです…」



そう言いながら( ๑´•ω•)۶"🍄ナデ②



「大好きなルイに触られたら興奮しちゃうよ、、」



汗で蒸れた臭いがまたそそる❤*。



スーハースーハーと
堪能してから🍄パクッ



「大好きな子に俺の汚いの舐めさせて、、」



「ごめんねって思うけど、、」



「好きなの?」



「好き笑」



てへへ



素直でかわうぃぃ((( *´꒳`* )))💕



「汚い🍄大好きって言って?」



「大好きよ」



「大好きだからいつもするんだよ(♡´  `♡) 」



「ともきんぐの漏れちゃう声も、」



「我慢出来なくてルイ~って呼ぶ声も」



「出ちゃう時、いつも
"ルイ大好き"って言ってくれるところも好き💕」



「出ちゃうよ、だって、、、」



「うん?」



「こんな好きになった子いない。。」



「ルイにお口でされるのが好きになっちゃったの?」



「好きになっちゃった…///」



「最初の頃は触ってって言わなかったのに、」



「最近はいつもだもんね笑(๑´ `๑)」



「うーん、ごめん…( ˊᵕˋ ;)」



「だってルイのが良過ぎちゃうから💦」





そんなリップサービスを頂いたので





ルイ頑張りまーす!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧シャキーン





\シネマグラフ/



×

非ログインユーザーとして返信する