✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんの後はともきんぐと①

(o´∀`)ノモハー


今週からダイエッターるいでございます‼


いやー、ともきんぐと出会ってから10㎏も
増えてしまったのよ・・😭😭うぅ⤵


ヤバたん、ヤバたん


ヤバMIXですよ💧(ヤバいの最上級😱)





幸せ太りもあるけど、食べすぎ・飲みすぎに加えて代謝が悪すぎ😨💦


ラーメンと炭水化物が大好きだから


脂肪・炭水化物カットの薬を買って、
脂肪燃焼・食欲抑制のサプリも併用💊✨


あとは食生活の改善ね😊🎶





眠っていたヒートマットと
ラジオ波も出さないとな・・笑


エステ器具は沢山あるのに閉まってるっていう


みさえ族です😂😂





1か月目標-2~3Kg目指して頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧オー‼





前回会った時にUくんに尾行されたから
今回は特に気を付けました💦





何度も後ろを振り返り、
ともきんぐの所に行く道中も
細い路地に曲がっては
ついて来ていないかと





壁|ω・`)チラッ





と、ひょっこりるいに変身✨





大丈夫そうだったので、
いつもの待ち合わせ場所へ向かいました🚴🎶





「お疲れ様です(*´︶`*)」って挨拶し、





ともきんぐの車に乗ります。





ともきんぐが買ってくれたカンチョーハイ。


「開けてあげるよ」


ってプルタブまで開けてくれます✨☺


んーッ、ジェントルメン💕





(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしたところで



「🍻٩( ᐛ )( ᐖ )۶🍻۶キャンパ-イ」ってして



「今日は同級生と飲みに行ってたの?」



「女の子?」



ってUくんの話に。



「ううん、いつも飲んでる家が近い男の人」



「あれ?ストーカーの?」



「あぁ!そう笑」



「1回追っかけられた人🤣」
(↑以前に話した)



「久々に会ったその人、
ルイちゃん狙いじゃなかった?」



「うーん……🌀なんか変だった😅」



「カラオケ行って触られたりしなかった?」
(LINEでカラオケに行くって伝えてた)



「んー、、、( ˊᵕˋ ;)」



「どういうこと?ちゃんと話して」



「キスしちゃったの?」



「そ、そうなんですよ・・」



「舌入れてきた?」



「入れられそうになったけど、
顔動かしてヤダヤダ、やめてってした💦」



「カラオケ行きたいって向こうが言ったの?」



「うん(^_^;)」



「もう、個室に行きたいって感じだったんだね」



「ルイちゃんがヤダヤダ言ったのによく触ってくるよね」



「そうなんです(^▽^;)」



「でもルイちゃんのヤダは怪しいなぁ、、」



「ちょっと笑いながら
傷付けないように言ったりするから」





ってともきんぐの言葉に、





ー(>ㅁ<`Ⅲ )ー➤ グサッ!!
(心当たりある)





「ほんとにマジ顔で
"はぁ?やめてくんない?"
みたいな汚いものを見る感じで言ったら男は引くけど」





「でもそんな感じで言ってないでしょ?」





グサー(>ㅁ<`Ⅲ )ー➤ グサッ!!
(言えてないかも…)





「ニコニコ笑いながらだったでしょ?」





lllグサグサー(>ㅁ<`Ⅲ )ー➤ グサグサlll
(誤魔化し笑いだけど…)





た、確かに仰る通りかも、、





ホントはすっごい嫌なのに、





嫌われ恐怖症特有の作り笑顔で





えー、それは…って( ˊᵕˋ ;)





( ˊᵕˋ ;)





まさにこんな顔したりするわ😱〣





ともきんぐ様全てお見通し•••😭😭





「ルイちゃんの責任でもあるね」





ゴ━━( ꒪д꒪ lll)━━ン⤵ハイ…





「でもこんな事するなら
二度と会わないからって言ったよ?」





「言い方にもよるけど、
伝わってないと思うよ?向こうに」





ゴ━━( ꒪д꒪ lll)━━ン⤵⤵←2回目





「それは、、だめだよ…」





はい、ごめんなさい……😭🌀





凹⤵





凹⤵⤵





凹⤵⤵









続く沈黙・・・ㅇ_ㅇ・・💦





「ショック?俺にも怒られて」





「相手がその人で良かったけど、
もっと強引なやつだったら
漬け込んでどんどんしてくるから
毅然とした態度とらないとダメだよ」





「……はい:(´;Д;`): 」





いつも優しいともきんぐだけど、





💢

        💢





こんな感じで
珍しくお叱りモードでした••••••





そりゃそーだ。。





好きな人が他の男にチューされたら
誰だって怒るよね。





ともきんぐ。。





ごめんなたい。゚∵・( ; _ ; )∵゚。





つづく





\シネマグラフ/




×

非ログインユーザーとして返信する