✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

あざ

こんにちは(*^^*)





昨日はUくんと

初ホルモン道場に行ってきました









とってもまいうーでした( ⑉´ω`⑉)💕





そのあとカラオケに行って
ひと悶着ありまして、、、





むかちん、むかちん





あかちん、あかちん
(今の子って赤チン知ってるのかな?)





で、再びぷんすか丸参上です(。-`ω´-)





というより、





激おこぷんすか丸だわ ;( ´ ▽ ` ꐦ);





( ⌒ ) 
   l | /    💢
   ∧_∧ 
⊂(#・ω・)    \ニャロメー/
 /    ノ∪ 
 し―-J |l| |      💢
         人ペシッ!! 
       __





昨日のことがショッキング過ぎて
ちょっと凹んでるなう⤵😭





そしてそのあと、
無事にともきんぐにも会えたのですが





いちゃいちゃが行き過ぎて
こんなことに、、🌀🌀











お見苦しいもの見せてしまいごめんなさい🙇💦





腕、噛まれて内出血でござる••••••(;▽;)





暫く半袖着れまてん⤵





細かいことは後で書きますが、
取り急ぎ報告まで(*  ˊᵕˋ  *)💕





るい





早くお天気になぁ〰〰れッ☀



×

非ログインユーザーとして返信する