✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

梅雨が明けちゃった!



どんぶらこ



どんぶらこ



𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉



もう夏がやってきたねー💦💦



暑いの苦手🌀🌀



あぁ、、、グダる⤵





早く秋にならないかな、、笑





さて、昨日のブログでコメント頂き
私も反省⤵💦





なんかねー、いつもYESマンになっちゃうのよね。





流れに流され、ふりふられ•••(°Д°)•••





そんな私を人は"優しい"と言ったりするけど





それって本当の優しさじゃないと思うんだよね。





作ったやさしさ。





そう、バファリンみたいな?





本当の優しさって、相手を想うなら
ダメなことはダメ。





いけないことはいけない。





って言えることだと思う。





嫌われたくないから、、、って逃げてたけど





結局は自分の首を絞めてるんだなーって。





ともきんぐはもちろん大切だけど、





それ以上に守らないといけないものがある。





二人が会うためには
約束事や危機管理は大事なわけで





そのルールが守れなかった時は
ちゃんと話さないとだよねッ·͜·ೢ ⋆*





あとはケンカにならないよう
フォロー入れて話してみようと思う೨̣̥*♪





たくさんのナイスやコメント、訪問
ありがとうございました(❁´⌔`❁)♡





ありがたまきん
たまきんありがと◟̆◞̆💕










×

非ログインユーザーとして返信する