✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ブログお引越し🚚💨💨💨?

する??……(^^;









またね、
ムラゴンさんから言われちゃったよ~⤵︎💦





規約見てみたら、





①不快に思わせること
②過度にわいせつな表現を含む情報
(最近はオブラートに包んでるつもりだけど💦)





は強制退会になり得るそう•••





どうしたもんかなー⤵︎🌀🌀





他のブログにお引越しするべき?…(ノД`ll)





どうせこのままいても
強制退会になっちゃうだろうし。。⤵︎





うん、そうだ。





仕方ないけどお引越ししよう!(๑•̀ω•́๑)b





思い立ったらすぐ行動派のわたし。





ソッコーで色んなブログサイト探したの。





アメブロでしょ、
FC2ブログでしょ、
LINEブログに
楽天ブログ••••••





うーん、、





いっぱいあるのね~(⌒-⌒; )





色々みてまわった結果、ココに決めました!





ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧















ムラゴンです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





だってほら、↑で





「ココ」って書いたでしょ😅





あ、あの、あのですね、、(;´Д`A ```





移転も考えてみたけど、
やっぱり大好きな皆がいる
ムラゴンから離れたくないー😭😭





離れたくないよー😱💦





って思ったの😭😭





こんなブログ名だけど、
色々な思いを詰めてつけたタイトルだから
変更もしたくないし、





ここで出会った人達との
関わりも消すなんて嫌だよ😭





消したくないよ😭💦





だから別にアカウントを作って
また1から始めようかと思ったわけです😭





そして少しづつ準備中✩*॰¨̮





新しく始めたらこちらで報告します😊





こんなわたしですが、
良ければまたおとももちになって下さいね☺️





今度はひっそりと続けられたらいいなッ😊💕





とっても寂しいけど、
ここは私にとって大切な場所でした。





だからムラゴンさん、
どうか残してください





と、とりあえずお願いしてみよう笑





今日は携帯からだから
シネマグラフは🍆♪̊̈♪̆̈





って興味ないって?🤣





ここでの更新は残り僅かですが、
最後までルイらしく居たいと思います೨̣̥*♪





ではでは、今日も一日お疲れ様でした😊💕
まったね~|(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"





るい

×

非ログインユーザーとして返信する