✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長の床ドン、、、

こんにちは(*^^*)





いつもともきんぐと会う時は
平日の夜ばかりで、
土日祝に会うことは全くありませんでした。





お互い土日がお休みっていうのもあり、





休みの日は家族優先にしようね✨☺





休みの日や大型連休の時も一切連絡は取らない。





って言うのが私たちのスタイルだった。





だけど、たま〰〰に土曜出勤の日があると
前もって知らせてくれて、
その日だけはLINEのやりとりをしてくれます💬📱





今まで土曜日に会ったことが無かったのに
今年に入ってからは3回も逢えちゃったんですʕ ›ᴥ‹ ʔキャー





私が暴漢に遭ってから
会う日が限られてしまったせいもあり、





私に合わせて時間を作ってくれるようになりました。





土曜日の夜





駅前で待ち合わせ。





でも会えるのはたったの1時間だけ。





ホテル行くには短いし、
ともきんぐは仕事帰りだから
お酒飲んで帰ったら怪しまれる、、





土曜の夜はどこも人が一杯でカラオケも空いてない⤵





うーん、どうしよっか•••( ˊᵕˋ ;)💦





と話しながら歩く二人の距離はいつもより遠く、、、





もちろん手だって繋げやしない。





分かってるけど、少し寂しい気持ちになりました。





結局悩んだ末、漫喫へ行くことに📚





カップル席のフラットシートにしてもらったけど、
個室と呼ぶには音が・・・ね笑





板で仕切られただけの部屋だから、
喋ってる声も筒抜け状態。





こそこそ喋っても周りがシーンとしてるから
気になっちゃう〰〰💦💦





私もお酒が入ってないから
いつも以上に緊張しちゃうし、、






なに話そ、なに話そッ(๑////๑)💦





話題、話題・・・





えっと、、、





えーーーっと・・・










えーーーーん、出てこないー(;▽;)





そんな姿に見かねたともきんぐは





「こっちおいで」









と優しく抱き寄せてくれました。





ぴとッ









んー、あったかーい💕☺





抱き合いながら、
お互いの体温の心地よさをひしひしと感じ合う。





その体温が心地よくて、





「えへへ(❁´ `❁)」





と、嬉しく過ぎて右に左にと体がゆれる。





ついでに鼻の穴に指つっこんじゃえー‹‹\(´ω` ๑ )/





「えいッ(❁´⌔`❁)♡」





「うっ笑」





ともきんぐ「うっ」て言った!
「うっ」って笑‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡





柔らかいほっぺに触れながら、





こうしてくっついていられる
この時間がものすごく幸せだ😍





私の頭をなでながら、





「大好き」





「大好きだよ☺」





「幸せ過ぎちゃう😍」





「幸せ過ぎちゃうね☺」





「私も😊」





「俺も😊」





なんて会話をしながら、





鼻にちゅッとキス





そしてペロって舐められた笑





「ゃん、食べられた(❁´  `❁)笑」





なんだかくすぐったかったけれど、





とっても幸せで、愛おしく感じました。





いつもはスーツだけど、今日は私服の部長さん。





黒のジャケットに
白と黒のシンプルなボーダーのシャツ。





そして下は黒のジーンズ。





見慣れないから余計にドキドキ、、、💓





そのまま寝そべって、腕枕をしてくれました。





ともきんぐの柔軟剤の匂いを嗅ぎながら
ギューーーってして、





足も絡めて、きつくきつく抱きしめ合う。





唇もたくさんたくさん重ねました。





狭い部屋の中で胸を揉まれて、





吸われて、





噛まれた時は声が出そうになるけど





周りに聞こえちゃうから
一生懸命堪える、、、





深くキスしながらだんだんと私の上に重なり、





床ドン状態笑





これこれ、こんなやつ✨😍





↑ネットで拾ってきました
(こんな可愛くないけど😂😂)





少女漫画によく出てくるような
こんなシチュエーションにドキドキ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





と・・・





ともきんぐのエロ顔がやばい、、、





エロかっこいぃよぉぉ:;(\\\´д`\\\);: ハフーン





私をじっと見つめ、





手首を掴む。





自由が利かない。。。





それなのにともきんぐったら
また・・・





我慢出来ずに





「んッ…」





と声を漏らすと





「声出しちゃだめでしょ」





って言いながら、耳を強く噛んでくる。





わざとだ・・・





これ絶対わざとなやつだ・・・・(///﹏///).。oஇ





声が漏れないように自分の手で口を押えてみるけど、





押し殺してるせいなのか
体がビクンってしちゃう。。。





も、、、





もぉだめ…///





これ以上は危ないΣ(///□///)





今度は私が、、と





ともきんぐのズボンに手を伸ばすと





お、おっきくなってる、、、、(๑////๑)





ズボンの上からなぞるように触れると





ともきんぐの甘い声が漏れる。。。





「えへへ、ともきんぐかわいい(❁´  `❁)♡」





「ルイ・・・」





「もうはちきれそうだよ…」





「はちきれそうなの?」





「じゃぁ脱いじゃおう?(❁´⌔`❁)」





苦しそうだったから、ズボンを脱がそうとしたの。





そしたら、





本当に、、、





はちきれてた〰〰〰〰💦💦










ってベルトの方だけど🤣🤣





こんなことってあるんだ‼





ってもうビックリ笑





そのあと少しだけお口でしたけど
もう帰る時間。。。





短い時間だったけど、ともきんぐの温もりが感じられて
心がホカホカになりました❁.*・゚





凜さんの"鼻チュ"ブログを見て思い出したので、
私も書いちゃった✍☺





みなさんも鼻チュッしたことありますか?

良かったらエピソード教えてくださいね





ではでは今日も一日お疲れ様でした✩°。⋆
るい





今日のシネマグラフ✨

×

非ログインユーザーとして返信する