✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長を待つこと〇時間、、、

こんにちは(*^^*)





大阪の地震、凄かったですね、、





関西方面の方、地震の被害はありませんでしたか?💦
亡くなった方々へご冥福をお祈りいたします。





今日は子供が修学旅行で、広島方面に向かう予定でした。





その影響で新幹線も止まり、
結局今日と明日、京都で過ごすそうです。





子供たちにとってはある意味忘れられない思い出かな笑





さて、この間の金曜日にともきんぐと会える予定でした。





私は会社の飲み会があり、終わったのが20時←はやッ笑





その飲み会中に珍しくともきんぐからLINE💬...♪*゚









うーん( ˊᵕˋ ;)





何時に終わるか分からない。かー💦💦





仕事もトラブってるって言ってたし、
最悪会えないだろうなぁ‥と覚悟。





会える保証はないけど、とりあえず待つかー。





ってことで、久しぶりにあみんに変身ッ✨笑









っと、まずヨドバシに寄って日ごろの凝りを
解消してきたわッ✨





マッサージチェアでほぐされること一時間‥
(寝てしまった💦)





時刻は21:30





まだ連絡はない。





マンガ喫茶にでも行こうかと思ったけど、
子供の夏期講習代が〇万・・・(;''∀'')





うん。節約だね( ˊᵕˋ ;)💦





23時まで駅ビルのソファでぼーーーーッ





と過ごし、





閉店だからーって警備員さんに追い出され、





今度はツタヤへ移動💨💨





ホリデイラブの原作見たことなかったから、
マンガを3巻まで立ち読みしてたの。





そしたらね、外人さんに声かけられて、、(;´・ω・)





英語力0どころか寧ろマイナスのわたし⤵⤵





英語で話しかけられても
チンプンカンプンなのよ〰〰😨💦





あたふたしてたら日本語で話してきたジンガイさん。





え・・・・





しゃ、





喋れんじゃんッΣ(゚Д゚)オイッ





「ニホンニキテ 2ネンヨー」


「シェアハウスハ エイゴバカリ」


「コウヤッテ ニホンジントハナスト ベンキョウニナリマス!」





と言って





「スコシジカンアル?」





「あります(`・ω・´)キリッ」





って即答しちゃったー😂😂





いや、脳みそのスペック悪いから直ぐに処理できなくて⤵
とりあえず返事しちゃった的な、、( ;´ω` A;)





ここで変な対応して
日本人って冷た…なんて思われても嫌だったしさー💦





でも「ジャア イキマショウ‼」





と言われようやくナンパと気づく( ˊᵕˋ ;)





今どきの外人さんはこういう手で誘うのね・・
勉強になりました🙇💦





そんなことがありつつ
ようやくともきんぐから連絡が✉💕









今週地獄とか言われたら
"会える?"なんて送れない…⤵





とりあえず「今駅前よ~」とだけ送る。









ほんとは20時に終わったのに、誤魔化すわたし💦





だって気を使わせちゃうし、





何時間も待ってるなんてキモイじゃない(。>ㅁ<。`)





だけど「会ってくれる?」





って言ってくれたから、それに飛びついちゃった笑





ともきんぐが帰ってくる時間までにお酒を買って、





お昼しか食べてないって言ってたから
車の中でもニオイが残りづらい野菜スティックとか買って、、、





よし行こう೨̣̥*♪(❁´⌔`❁)♡





と思ったらともきんぐのぼやきを思い出した…💬





前に「お小遣い2万だと結構キツイんだよねー」





「たばこも控えなきゃ」





って言っていた。





ホテル代とか、飲み代は折半にしてるけど
そりゃどう考えても2万じゃ足りないよね🌀🌀





私のせいだー😭って、、
なんだか申し訳ない気持ちになって…(´;ω;`)





ともきんぐは何の気なしに言ったんだろうけど、
こういうのすぐ気にしちゃうんだよね⤵





っちゅーことで、
これから会う時はたばこも購入しようっと🚬💕





でも普通に毎回渡すとともきんぐも気にしちゃうだろうから
こっそりバッグの中に忍ばせようかと笑





ともきんぐも抜けてるとこあるから
「あれ俺買ったっけ?ま、いっか!」





なーんて気付かないのが一番いいな✨





とりあえず1回目は気づかれなかった(◍ ´꒳` ◍)
やったー、作戦成功だッ💕





次もこれで行ってみよう೨̣̥*♪





結局ともきんぐと会えたのは日付が変わった0:06





いつもの如く車をお借りし、乗り込みます。





「今日は寒いね~」





「寒かったら暖房つけるから☺」





「ありがとう、くっつかなきゃね💕」





「えへへ、わーい(꒪ˊ꒳ˋ꒪)」









からの










「いっぱいくっつこ💕」





って言うからお言葉に甘えてひっつく笑





「ルイ」ってともきんぐが名前を呼ぶから





「ともきんぐ」って私も呼ぶ。





「ルイッ😍」





「はいッ😍」





「ルイさんッ☺」





「はい、はいッ☺」





と名前の呼びあい笑





私も真似して





「きんぐさんさんッ💕」





なんて呼んで、じゃれてからのキス。









「ルイとのキスが一番幸せ」





だなんて、おら照れちまうだよー(ฅωฅ♡)//










って、あーーーーーーil||li (っω-`。)il||li





朝から書いてたのにここまでしか書けなかった⤵





結局今回は4時間待っちゃったーって話😂😂あはは💦





そろそろ帰るお時間なので、今日はここまで( ˊᵕˋ ;)





今日も一日お疲れ様でした✨





ではでは(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"またね👋
るい









×

非ログインユーザーとして返信する