✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)ニチ…|ョ・ω・`*)わぁ❤





てゆーか朝でしたね💧
おはようございます(o´ω`o)ノ))





いつもの見慣れたアイコンや、
ナイス・コメントを見るとやっぱりほっとするね~(❁´⌔`❁)





ほんとにありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕





私も頑張らなきゃッ(๑•̀ •́)و✧って思いました✨





もう、ジメジメ虫虫🐛🐜🌀🌀いややねー⤵⤵





そういえばね、髪の毛を30cmくらいバッサリ切ったんです✨✂





悪いモンは切り落としてしまおう!





ということで今はショートに🎶(◍ ´꒳` ◍)ラクジャー





切る前はこんな感じ☟(恥ずかしいから小さく笑)





ともきんぐ部長にはね、内緒で切っちゃった(。´艸`。)♡





会った時、





「こんなにショートが似合う子、世界にいないよ!」





なーんて、相変わらずリップサービスがお上手で、、笑





🐄もー、びつくり🌰(゚Д゚;)





髪の毛長かった時はエロイことされながら
掴んで引っ張られたけど←え





短くなっちゃったから掴むとこなくなっちゃった( ˊᵕˋ ;)





はてさて、
みなさんは好きな人が夢に出てくることはありますか?





この間ね、夢にともきんぐが出てきたの(❁´⌔`❁)





夢でもかっちょえー💕





じゃなくて、、笑





牛舎で逢瀬をしていました。🐄💩





二人でお話ししてたらね←えろい話じゃないよ





周りには誰も居なかったんだけど、





暫くしたら遠くに一人の女性の影が見えたの。





「あれ、誰だろう?」


「でもまぁいっか(*´⌔`*)」





なんて思って🐄さんと戯れながらともきんぐの方を向いたの。





そしたらね、





そったらね。。…:(´;Д;`):





ともきんぐがその女の人とキスしてるじゃあーりませんか(´;ω;`)





しかもね、





しかもよ?





でーぷなヤツ🌀🌀





べろべろーのやつよ。





ともきんぐのキス顔が丸見え!!





あ。あ、ア・





お口がもごもご動いてる…





しかも「んーッ」とか声出てるしッ💦





えーん( ; _ ; )





その人誰よー。゚∵(つД`)∵゚。





誰なのよー(((。>﹏<。)))





と思ったら、










奥さんでした。





(T_T;)・・・





はい次~笑





今度の夢は、私の家の中でのこと。





夫もともきんぐも居る。





何故かともきんぐと夫が同業者で、ライバルっていう設定💧





例えて言うならオリジン弁当とホットモットとしましょう。





夫が急に





「おいてめぇ、オリジンよぉ」



「調子乗ってんじゃねぇぞ?」





と突っかかり、





ともきんぐの髪の毛を思いっきり掴んだの。





「いやー、やめてー!!」





なんて叫びながら





ともきんぐ大丈夫!?(ºωº;≡;ºωº )





と思ったら










ともきんぐ部長かつらでした‥(๑◉ ﻌ ◉๑)





以上夢の中のお話しでした❁.*・゚
ルイ





×

非ログインユーザーとして返信する