✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

タイトルが思いつかず、食欲の秋だなぁってことで、

もぐもぐ顔文字にしてみました(笑)






今日は暇なので、彼との付き合いたての頃の話を書いていこうかなーと。






今は返信もくれないし、既読スルーする彼ですが、






前はそんなことなくて朝・昼・夜と

毎日LINEしてました。






ラブラブ時期ってやつですか?(笑)






朝起きておはよ♡お昼は仕事のこと話したり、

今日会えるー?とか色んな雑談したりしてた。






夜はお互いの配偶者が寝てる時or別の部屋に居るときにLINE。






いつもエッチな話ばかりで、テレフォンセ○○○ならぬ

LINEセ○○○なんかもしてたな(笑)






毎日0時くらいまでずっとやりとりしてて、

すごく幸せだった・・・←遠い過去。。。(⚭-⚭  )






会う場所は時間もお金もないからいつも公園。






グーグルマップで人気の無さそうな公園を二人で探して、






”今日はここの公園行ってみようか??”






ってな感じで仕事帰りに逢瀬。






子供のお迎えがあるから、

いつも30分くらいしか会えなかったけど。。。






その短い時間の中でお喋りしたり、

時には彼の膝の上に乗っていちゃいちゃしたり♡






外だけどキスや、口でしたこともありました(*ノωノ)

(もちろん人が居ない時ですよ)






あの時は蚊に刺されまくって大変だったなぁ(笑)






週2~3日会えてたけど、ほんとは毎日毎日逢いたかった。






だけど、私が重くなっちゃったんだよね・・・(^_^;)






「奥さんが妊娠中にこんなことして・・巻き込んじゃってごめんね」

って泣いたり






好き・大好きって一杯言い過ぎたりとか

他にもいーーっぱい:( ;´꒳`;):






その頃から仕事で忙しいとか、

眠いって理由で連絡が減って行って、
寂しくて






「なんでLINEくれないの?」って聞いたこともあった。






彼は

「ほんとは面倒臭がりで、いつもこんなにやりとりしないから」って。






それなら私からの一方通行だけどLINE送っちゃえ~って送ってた。






けれどもそれもまた寂しくなって、凹んで、

返信すらしない彼の気持ちがちっとも分からないから、






もう私に興味がないなら終わりにしようよ






って何度も言おうと思った。






話したいことがあるから時間作ってほしいって送ると、

話をはぐらかされるか、
会ってくれたとしても私から切り出せずにいる・・・






彼も「話って何?」って聞いて来ないから、

今までズルズルと来ちゃってるんだよね。






以前に「会うのは嫌なの?」って聞いたとき、






会うのは嫌じゃないって言った彼。






会うのは嫌じゃない、

けど会いたいとも思わない。






っていう風に私は感じた。






彼は私に対して好きとかって感情は無いんだと思う。






”タダでお酒が飲める、

飯が食える、
さらにセ○○ままでさせてくれる都合のいい女。”






ふん。そんなこと言われなくても自分でもわかってるよーだ!!






だからよっぽどのことが無い限り、彼から私を捨てることはないと思う。






私も、昔の甘い記憶があるから、

また戻れるんじゃないかと勘違いしてる。






だから”さよなら”が言えない。






こうやって文字を打って行くと、冷静になれる。なんか不思議(笑)






このままこうやって冷静になっていって、彼を忘れて行こう。






あー、でも今会ったり、連絡がきたらきっと揺らいでしまいそう・・・






どうかこのまま連絡が来ませんように!!





×

非ログインユーザーとして返信する