✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

色々オモウコト

お久しぶりです、こんにちは(*^^*)




皆様お元気ですか?
すっかりブログから離れてしまいました💦




読んでくださる方が増えて、コメントも頂けて、
とってもとっても嬉しいのに




その反面




"書かなきゃ💦" 


"返信しなきゃ💦"




って負担になっていっちゃって、、⤵⤵




ムラゴン開いては、更新もしてないのに
毎日3~400人の方が足を運んでくださっていました。




その数字を見て嬉しい反面、
更新してない。お返事してない…




っていう罪悪感からすぐに閉じるボタン⤵




なんだかキャパオーバーになってしまいました。。。




あたいスペック低いの(´;ω;`)




おばしゃんだから動きも鈍いの(´;ω;`)




本当に申し訳ないです(;▽;)💦






さて、ともきんぐとですが喧嘩もなく
今まで通り仲良しこよししております(´。•ω(•ω•。`)💕




相変わらずドSで言葉責めも前にも増してパワーアップ笑




そして問題児みかん様🍊




お友達やめました。























(๑´∀`๑)えへッ←笑って誤魔化す




FacebookもLINEも友達削除。




電話も着拒。メールも迷惑フォルダ行き。




夫の携帯からも連絡先削除させました。




「死ぬまで大事な友達ﻌ♥」




と言いながら平気で友達を売るのです。




人に良く思われたいからって、陰で友達の悪口を言うのです。




「絶対話しちゃだめだよ」っていう約束も、




彼女の辞書の中に"約束"という文字はないようで…




まぁ、そんなところです笑




私もUくんの事話してしまったのが悪いし、、




みかんが夫に、浮気してる的な事を言ったのは間違いない。




それから夫は私を疑い、浴びるほど酒を飲み、




子供にも「お母さん浮気してるんだよ」と言い、




買い物に出ていく私を窓からのぞくようになりました。




だから、見られてはいけないLINEやそれらの類を
すぐに消去しました。




ムラゴンのお友達も居たけど、
理由を言えないまま削除してしまったこと、
連絡取れなくなったこと。




連絡先も交換しようと言っておきながら出来なかった事、




この場を借りて深くお詫び申し上げます🙇⤵⤵




今まで仲良くしてもらっていたのに、
本当に、本当にごめんなさい(´。> ﹏ <。`)💦






私も私で、




暴漢に襲われてからは暫くエッチする気も起きず、
暫くそっとしておいて欲しかったの。




夫に求められても




「今はまだ、、ごめんね・・」って言ってるのに




私の手を取り自分の🍄に押し付ける。




その行為が暴漢にされた時と同じだったから




もう気持ち悪くて、気持ち悪くて。。。




嫌だから、傷つけないようにやんわり断るけども




その後も何度も同じことをされる。




「なーんだ、結局男は自分の性欲ばっかりなんだ⤵⤵」




夫だけは違うと思ってたのに・・・🌀🌀




だから余計に悲しかった。




ともきんぐにもそんな気は起きなかったけど、




こんな関係だし断ったら嫌われちゃうかな…




って思っちゃうのが私のダメな所と分かっているのに




結局断れず、、、アチー( ;´ω` A;;)アセトマンネ




でもともきんぐは、




「体大丈夫?無理しなくていいからね」




と言って優しく気遣ってくれました。




正直、夫からその言葉が欲しかったわε-フゥ……( ˉ ⌓ ˉ ๑)




てなことで、いろんな事が重なり
100年の恋も冷めてしまったわー






さてさて話は変わり、
ともきんぐと出会って1年が経ちました~(❁´  `❁)♡



んふー(´艸`*)なつかしッ💕




お仕事のトラブルでまた暫く連絡取れなそうだけど、
電信柱の陰からコソっと応援しております|qд・,,)fight❁¨̮




あとUくん。←もう覚えてないかな?




月末あたりに飲みに行きます๑٩・△・๑🍻♪̊̈♪̆̈




すっごい久しぶりだ。




みかんの事も含め、
いっぱい愚痴聞いてもらおうと思ってます笑




ではではまた

今日も読んでいただきありがとうございます。





いつもありがとう(❁´⌔`❁)





×

非ログインユーザーとして返信する