✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

|qд・,,)ただいま🌷

みなさんお久しぶりーふでございます。






どうもルイです。ご無沙汰しておりました💦






あれからというもの、体の傷は癒えて来たのですが
心の方がまだちょっと追いつかず。。(^^;)







そんな私の気持ちを全く理解してない旦那は







「触って」






と言って私の手を取って🍄を触らせるっていう・・ね






その行為と、🍄の感触が






その時の男を思い出すわけですよ

(同じことされたもので💦)






「ごめん、今はまだ無理なんだ、、」






と拒否っても

次の日には同じことするっていう(;´・ω・)






「え?あたいの話きいてました?」






ともきんぐはね、そういう行為の前に






「大丈夫?怖くない?」



「無理しなくていいからね💦」






って言葉かけてくれたよ?






っていかんいかん。
比べちゃダメね(;''∀'')






まぁ、まぁ、そんなことがあったGWでした。






あとまたしてもイオン系列でアルバイトすることになりました✨






今までは深夜ばっかりしてたけど、
睡眠が足りないとイライラしてしまうので






土日の朝7-9時の2時間にしてみたよん♬






また忙しくなるな…🌀






でも子供の学費代の為だもん(о´∀`о)






おかーちゃん頑張りまーす٩( ᐛ )و






今日は携帯からなのでここまで☺️






ではでは、

おやぷみなさーい(๑´︶`๑)☆ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩

×

非ログインユーザーとして返信する