✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

近況です✨

どうも、ルイです。




とってもご無沙汰してしまいました(;´・ω・)




前回はたくさんのコメントを頂いたのに
お返しも出来てなくて本当にゴメンナサイ🙇💦




前回のブログでは、しのかさんのおっしゃる通り
お酒の飲みすぎが原因で•••(;´Д`A ```スミマテン




はい、私の悪い癖です⤵




泣いた次の日にはケロっとしており、
現在もともきんぐと順調に愛を育んでおります✩୭⋆*✦*⋆






ブログを更新したかったのですが、
会社のPCが突然壊れてしまい、
(会社でブログ書いてます💻)
1週間仕事もできずゴ━(゚Д゚;)━ン




PCが新しくなって戻ってきたけど、
決算の資料作りと監査&1週間分の仕事の片づけ。




そして20日の締めがやってきて•••(°Д°)•••アングリ




ってな感じでワタワタとしてて
ブログモードONになれなかったのです😭😭‪‪💦






それ以外にもUくんに後をつけられて
危うくともきんぐとの関係がバレそうになったり(ºωº;≡;ºωº )






「頂き物の焼酎がいっぱいあって
家では飲まないからあげるね♪」






って約束してたから、ついでに飲みにも行ったのですよ。






前回行った鳥貴族が安かったから、
また同じお店に行きました。






で、この日もともきんぐと会う約束をしてたから
Uくんとは一軒目でバイバイしたのです。






Uくん的には
「なんで最近は1次会までしか付き合わねぇんだよ」






って思ってたのかな・・






Uくんとの関係を終わらせてからは一緒に帰ることもせず






「ごめんね、ちょっと買っていくものがあるから😃」






ってな感じで誤魔化して、別々に帰っていたの。






そんなことが続いていたからかな。。。






この日も
「旦那にね、バイクのオイル頼まれたから
ドンキに行かなきゃなんだー😢」






とぶっこいて、
ともきんぐと待ち合わせした駅ビルに向かったのですよ。






Uくんの家は駅とは逆の方向だったし、






私も電動自転車だからまず追ってこないだろう
って安心しちゃったんだよね💦💦






少ししてから






「ドンキついたー?」






とUくんからLINE。






「まだです笑
遠いからそんなすぐには着きません💦」






と私。






「さっき駅ビルの前にいたけど待ち合わせ?」






とUくんから。






( ^ω^)・・・ん?






(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?






なんで?!






なんで知ってんの!?






家に帰ったんじゃなかったの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






ど、、、どこまで見られた??






お、落ち着け私ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)💦






















ってことで、ともきんぐを会社の人に仕立て上げ、






「近くで飲んでて1杯ごちそうしてくれる
って連絡来たから、そのままお付き合いしちゃった✨」






なーんて話してみたらUくんも信じたのか(?)






なんとか誤魔化すことができました(。>ㅁ<。`)←わるいやつ






正直に話しても良かったんだけど、
万が一話が巡って旦那に知られたら…(;´・ω・)






と思ったら極力避けたくて💦






それと、なぜ家とは反対方向の
駅方面にわざわざ来たのかが知りたくて・・






「ってゆーか、普通に声かけてくれればよかったのに😃」






「Uくんったらいけずッ(*σ・ω・。)σツンツン」






とジャブLINEをして、






「Uくんはなんで駅ビルの方に戻ってきたの?」






って本題を聞く。






「え?後ろからずっと走ってつけてたよー」






と。














(; ゚ ロ゚)ナン!






( ; ロ゚)゚ デス!!






( ; ロ)゚ ゚トー!!






700~900mlの焼酎を、
5本も持ったままダッシュしたの!?






しかも膝が痛いってサポーターもつけてたよね!!?






私電動チャリで結構なスピード出して走ってたのに!!!?






おにーさん、どんな体力持ってんすかΣ(゚Д゚)






Uくん真珠られない•••(°Д°)•••






いや、素直に話す君にもビックリだけどさ。。。






前に私に「ストーカー」






って言った言葉、そっくりそのままお返ししますわよ💦






まぁ、まぁそんな話があったりですね、






あとはね。。。






こんなことも…






ちょっと話辛いのですが、、、、、🌀🌀






いつもウォーキングって言って家を出て、
ともきんぐに会いに行ってるのね。






帰る時間は0時過ぎることもあって、
この日も0時過ぎに別れたの。






ともきんぐは大分酔ってたから、






「送ってもらわなくて大丈夫よ、
早くおうち帰って休んでね☺」






っていつもの道を、いつも通り一人で帰ったのです。






その帰り道に、若い男の人に話しかけられてですね。。。






あの・・・






その・・・






無理やりキスされたり、






体触られたり、






下半身露出してそれを握らせたりしてですね、、、






もちろん抵抗だってしました。。。






だけど、






「調子乗ってんじゃねぇぞ」






「てめぇぶっ殺すぞ」






「いいから入れさせろよ」






って言われ、首を絞められました
。゚∵(つД`)∵゚。コワカッタヨー






その人は
「コンビニに寄ってプリクラ撮るぞ」






って良く分からないこと言ってたけど、






助けを求めるならここしかない❕❕






そう思って、コンビニの店員さんに泣きながら






「すみません、助けてください・・。゚(´இωஇ`)゚。」






って、男の人が飲み物選んでる隙に
小声で店員さんに2回言いました。






でも店員さんはなんのことかさっぱりの様子、、、






「え?えっ?」






って感じだったけど、
私も動揺しててどう伝えていいか分からなくて







ひたすら「助けてください( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥    )💦」






としか言えなくて。。






そこに飲み物を持った男が来て、
お会計をしようとしていたから






逃げるなら今しかない!






と思ってダッシュでお店を出たのです。






走って逃げて、1本目の路地に逃げ込み






知り合いの人の家があったから
そのお宅の車の陰に隠れていたんだけど、






久々に全力ダッシュしたから見事に転びまして( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥    )💦






現在負傷中です笑💦






生きて居られただけ良かったけど、
まだ怖くて今は夜道を一人で歩けません💧(;▽;)






いや、ほんとに自業自得ってわかってます🌀💦






全部自分が蒔いた種なんです⤵






誰かを傷つけると自分に返ってくる。






これが因果応報ってやつですね・・






警察にも話してお叱りも受けました( ; _ ; )
もちろん夫からもそうですが、、、






なので、そこについては
今は触れないでやってください。。(´;д;`)






私みたいな大女でさえこんなことがあったので、






女性の方の夜道の一人歩きは本当に危険なので、
十分気を付けて帰ってくださいね(((;´•ω•`;)))






以上ルイでした೨̣̥*♪






最後に、久しぶりのシネマグラフですೄ˚☻︎



×

非ログインユーザーとして返信する