✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長と手を繋ぎたくて、、、

はるうらら



すみうらら←清潔な習慣をもっていること



せんうらら←この上なく素晴らしくてほのかで気持ちよい



黒木うらら←タレントさんらしい



ってことで
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)ニチ…|ョ・ω・`*)わぁ❤






今日もいい陽気でした






ではでは前回の続きです






Uくんとしたキスを






「どうやってキスしたの?」
「同じようにやってみて」






と、エネゴリパイセンの時みたいに
再現させようとするともきんぐ






「もう覚えてないよ💦」って言ってるのに



「こうやって?」



と舌を入れてくる。。



「やっ、舌は入れてない…///」



「ホントにその後は何もないの?」



「ルイちゃんがホテル誘ったら絶対来ちゃうよ、その人」



「そういう話とかしたことあるでしょ?」



誘ったら絶対来るし、
そういう話もしたことあったけど



「ないよ💦(((;°▽°))」って言う笑



「えー、うそだぁ」



「 ジィィ──(。¬д¬。)──ッ」



なんて、



相変わらず読むのがお上手、、、💦






それでも



「二人で飲みに行ったりもするのに、
その人じゃなくて俺を選んでくれて嬉しい😊」



って優越感に浸る部長様笑



浸っているかと思えば急に



「いやー、、、俺運転しようかなぁ」




って呟く。



「えっ?どうしたの?えっ?えっ?💦」



「だって雨の中ルイちゃんを濡れて帰すなんて、、」






あぁそういうことか💦






気持ちはとーーーーっっっても嬉しいけど、






おにーさん飲んでますぜ?🍺笑






「Σ(乂・ω・´)ノ ソレダメ―ッ❢❢❢」






って珍しくキツく言っちゃった💧






「ホントにお金だって持ってる訳じゃないのに、
俺みたいなチンケな男と付き合ってくれて⤵⤵」






だなんて、あれれ??






ともきんぐ珍しくネガティブモード?(・ω・`;)






お金じゃないんだけどなぁ💦って思ったから






「お金をかければ遊びで済んじゃうじゃない?
割り切ってっていうか…」






「お金をかけなくても一緒に居られる方が
繋がってる感じがしませんか?☺️」






とは言ってはみたものの






ともきんぐはそんな繋がりは求めてなく、
遊びでいいと思ってるかも~😨〣






私、自意識過剰だったかもーΣ(|||▽||| )






なんて頭の中を巡ったので






「と思っちゃダメですか?ㅇㅁㅇ;;」






って急いで付け足しました🤣🤣






ともきんぐは少し笑って、






「ルイちゃんはホントに凄すぎだよ」



「1年近く居るのに、ずっと好きって言ってれるし
ルイちゃんがずっと安定してるから俺も安定していられる😊」






って相変わらず優しい言葉をかけてくれました。






「来週はいつ会えるかな?」



「うーん、、でも来週生理始まっちゃうよ( ˊᵕˋ ;)」



「大丈夫笑」



「だいたい毎回セックスしてないでしょ笑」



それでも生理だと嫌がられちゃうかなぁ…
って思ってしまうのよ😭



それなのに、



「あぁ。でも生理始まると体調がきついか…」






なんて体の心配までしてくれて•••






そんな気遣いをしてくれる優しい所も大好きですッッ😭😭






そんな大好きなともきんぐの手を
ずっと握ってたけど、手を離そうとするもんだから






むぎゅぎゅ〰️〰️〰️〰️〰️ッッて握って






「あ、、あの。。」






「あのね…」






「手が離れたくないって、、、(*ノωノ)ポッ  」






って言ってしまった(//〇__〇//)ハズカヒー






だって手がもっとくっついていたいって、
私にいうんだもん(。>ㅁ<。`)💦






それでもともきんぐの手がするりと抜け、
私の弱い所を弄ってくる。






キスされながらだとすぐに声が出ちゃうよ。。






いつも、私の反応と声が好きって言ってくれる。






今日も
「なんて可愛いの😍
どうやったらこんな可愛い子生まれてくるんだろう」



「もう、かわいーッ😍」



「ルイ、かわいーーッッ!!」






なんて、ありがたい事に可愛いを4連発頂いちゃいました😂






もう幸せの極みですッ(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄






「触っていいの?」



「はい...///」



「全身触っていいの?」



「...はい(๑////๑)」



「じゃあ脚開いて」






とっても恥ずかしかったけど、
触って貰いたくて少しずつだけど開きました。






「脚開きましたって言える?」←相変わらず言わせたがりです😂






自分から言うのは平気だけど、






言って?
って言われると言えないのはなんでなのでしょうか•••😭😭






「全身触っちゃお」と言って






ともきんぐの手が足から頭まで全身を撫でてくる。






えーん、敏感になっちゃうよぉぉ(;▽;)






なんなんですかその指遣いは。。。






おまけに






「ルイ。。。」






なんて、素敵んぐな声で呼び捨てにされたら






そりゃ、、、






そりゃ。。。






もう・・・・・・






あそこが......






ねっ••••••笑(ฅωฅ`)






つづく゚・*:.。❁






今日のシネマグラフだにょーん✨




×

非ログインユーザーとして返信する