✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんと部長とヤキトリと、、、

はろろ〰〰ん゚・*:.。❁






皆様、ご進級・ご入学、就職など、
おめでとうございます✩୭⋆*✦*⋆






まだまだ慣れない環境でしょうが、
一歩づつ進んでいきましょうね😊






そんなわたくしの所も、今年W入学でございます







ふんふーん
   ∧_∧ .
((o(・ω・` )(o))
   /      /
  し―-J 
 





ふふんふーん
   ∧_∧
((o(´・ω・)o))
   ヽ     ヽ
     し―-J






春ってイイネ!!






4月ってイイネ!!






さて、少し前の話ですが。。






前にUくんと飲んだ後、ともきんぐと会いました。






「軽く一杯行く?🍻」と言うので






Uくんと鳥貴族行ったのに、また鳥貴族に行きました🤣






やばい、ヤキトリ食べ過ぎて鳥になっちゃうコケッ🐔






鳥貴族って凄く安くて、
キャベツのおつまみが300円くらいで何度もおかわりできるの。






黒酢でサッパリとしてるんだけど、
裏メニューでごま油とマヨネーズを貰って味変も出来ちゃう( ´﹀` )♪̊̈♪̆̈






ここに来ると草食動物並みにキャベツを喰らいます笑






1時間ほど滞在してじゃあ行こっかって言ったら






「ここは俺が•••」






ってお財布を出してくれました。






やーん、ともきんぐがご馳走してくれたぁぁ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥ ⌑ ᵒ̴̶̷̣⸝⸝⸝)






お小遣い少ないのにッ。。…:(´;Д;`):ウッ







今度は私がともきんぐにご馳走するから、
また一緒に飲んでくださいね( ´ω`))´ω` )💕






今日は雨なのでバスで出てきました。






ともきんぐがね






「車に来ていいよ😊」って言ってくれたから、






一緒の電車に乗ってともきんぐのマンョンに向かいました。






やった、やったどーん((o(´。> <。`)o)) ♡






ともきんぐと同じ電車だどーん💕






同じ電車に乗ったけど、
知り合いがいっぱいいるかもって事で別々の車両に乗ったのね。






それがなんかドキドキっていうか、






ワクワクっていうか、






|´д`)ハァハァっていうか、、、笑






吊り革に捕まってるともきんぐも
またかっこよすなのだ~ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛エヘヘ💕






駅に着いてカンチョーハイを買ってお車へ...🚙=꒱‧*






本日2回目の(o*'▽')o🍻o('▽'*o)カンパーイ






ともきんぐと飲む
カンチョーハイは格別ですなぁ~.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。






27分くらいお喋りしてから☜細かい






ともきんぐとちゅ❤






いやーん、今日のキスの味はキウイフルーツだぁ💕🥝






甘酸っぱいのだぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭






初恋の味なのだぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭






と、毎度のごとくニヤついちゃいます笑






「ゴメンね、さっきから色気のない話しばかりで💦」



「ううん☺️」



「許すって言って?」



「許す笑」



ってなんだこのやりとり🤣🤣






「ルイちゃんには話したいことがいっぱいあるから😊」



「全部話し終わってからチューみたいな笑」



だなんて、ほんとともきんぐってば
かわうぃぃんだからぁ❤❤





「今日会った人(Uくん)とは一切エッチなことはしてないの?」



って急な質問にΣ(OωO )ビクッ






いつもUくんとは早い時間に飲んでて、
仕事終わるのが遅いともきんぐとはその後に会うことが多かったのね。






だから、"何度か同級生の男の子と飲んでる"
って言う話は度々してたの。






「うん、何もないよ(((;°▽°))」☜出ました大嘘



「イケメンなの?」



「うーん••••••🌀🌀」



「ロバートの秋山みたいな感じッ」



って言ったら



「微妙だな。。😐」だって笑



「ホントはちょっとチューとかしちゃってたり?」



「エッチも?正直に教えて?」






なんて毎度の如く尋問されるけど、
さすがにUくんとの関係は話せないよ⤵⤵






だけど小学校の頃好きで、
久しぶりにあった同窓会の後に
酔いすぎて押し倒してキスをかました…






っていう話はしました(´・ω・`;)






そして弄るの大好き変態部長は、






案の定こう言うのでした。。






「どうやってキスしたの?」






「同じようにやってみて」




















と・・・・・(꒪ꇴ꒪ ;)






あれ、、、
なんか前にも同じようなことあった気が。。






つづく






毎度のごとくコメントの返信、
niceのお返し遅くてごめんなさい😭



もう暫くだけ、もう暫くだけお待ちくださいね😭😭




×

非ログインユーザーとして返信する