✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

心境なう!

もう9月の半ばになるのね。早いな~。






相変わらず彼からのLINEなし状態が続いております。






もうこのままでいいやとも思うのですが、
頭と心は裏腹で、彼の事が頭から離れません・・・






ばかだなーって、分かってる。






でも、きっと時間が経てば忘れて思い出になる。






今までだってそうだったもん。






辛いのは今だけ・・・






と辛いって言っても、別に涙が出るわけじゃない。






彼の事”好き”って思ってても、






それはきっと本気じゃないし、
本気になってないから涙が出ないんだろうな。






心はギュッって苦しくなるけど、所詮は遊び。






ただ今は彼に依存してるのかな・・・?






だから他に楽しいことが見つかれば、
彼のことなどすぐ忘れられるハズ。
(と思いたい)






スポーツの秋だし、何か運動でも始めよっかな♪






話は変わって、最近旦那がドラクエのゲームにハマってて
構ってくれなくてさびしい(涙)






だから、昨日私から迫っちゃった(笑)






1週間振りに可愛がってもらったから、
なんだか肌艶がいい気がする(⋈◍>◡<◍)。✧♡






さて、今週は〆があるから忙しくなるけど、一週間がんばろー♡(`・ω・´)ゞ





×

非ログインユーザーとして返信する