✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

最近気が付きました。。。。



私、ともきんぐのコト






"彼"






って呼んだことが無い笑



Uくんの時は、ブログにって使ってたけど、



いつの間にか彼とも書かなくなり、



ともきんぐについてはコメントの返信にでさえ



"ともきんぐはね"



ってつけてしまう。






何でだろう?笑



恥ずかしいのは勿論あって、、



あとは、私なんかが"彼"って使うのは



おこがましいのかなー••••••



って思うのが一番かしら( ˊᵕˋ ;)



だから、自信持ってって言える人、尊敬する✨






話は変わって、今日はおデートするっていうのに



昨日寝落ちして爆睡こいてしまった私•••



だって眠かったんだもん😅😅笑






いつもLINEするのは夜しかないから



今日の待ち合わせ場所とか予定とか、ぜんっぜん分からないー笑



私は昼間LINE送るけど、
既読つくのは決まって夜だし、、、



うーーん( ˊᵕˋ ;)



今日会えるのかな?笑






でも昨日のLINEで、



「花粉症死ぬ、、、」



って言ってたから、



「会うのは体調良くなってからでも大丈夫だから、無理しないでね😊」



と送りました。






会えたらハッピー❁¨̮💕



会えなくても次会う時まで、また頑張るϋ♬



みんなもガンバッ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈






では、今日もシネマグラフを・・・←自己満です笑


ブログ友のナミさんがパンケーキを食べたとの事なので
パンケーキにしてみたよよよ〰〰ん✨✨






×

非ログインユーザーとして返信する