✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんと久しぶりに、、、

3/1(金)に、みかんちゃんとUくんと
久しぶりに飲んできました🍻🍺♪̊̈♪






マブダチのみかんちゃんが
鬱で入院することになったので、






飲みに行けなくなるから、パーッと騒ぎたい!!






ってことで、予定を立てた次第です。






みかんちゃん、お誕生日ってのもあったし
お祝いもしたくて♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈






銀座のフィオーリアってお店にいってきたど❤






ムラゴンのおとももちの、りんちゃんと会った時に
りんちゃんの彼さんのお誕生日をここでしたの。






料理も美味しかったし、
個室だし、
スパークリングワインも飲み放題❤❤🍷
3時間でカラオケ🎤も出来ちゃうっていう素敵なお店✨


キノコのタルトと
エビの入ったクロケット(コロッケ)
あと真ん中の忘れた笑



メインは三元豚のローストだブー






おしゃれなお店が沢山掲載されてるオズモール☟☟☟

プロポーズする時や
誕生日、
記念日にめっちゃオススメです೨̣̥*♪






よかったら使ってみて下さいね⭐。🌟。⭐。🌟。






Uくんは仕事が忙しくなかったら
「来る」って言ってくれてたけど






いかんせんこの人信用できないからさぁ笑






前もって「ドタキャンならお金払ってね」






って言っておきました(  - ω -́  )✧






あ。最初Uくんを誘った時、






「金銭的に無理っぽいっす」






って言ってきたので←思った通り






「お金は出すから新橋まで来れる~?」






「みかん元気づけてあげたいんだ」






ってLINE送ったの。






この時ばかりは金じゃねぇ!って思ったから笑






みかんが第一で、楽しませてあげたかったの。






そしたらUくん、






「仕事辞めるかもしれんから、また今度連絡する」






って来たからびっくりして••••••











↑こんなんしか送れず•••






少し考えてから






「頑張りすぎるとこあるから、たまには息抜きしなね😃」






とだけ送って、後は会った時に話聞いてあげるか~






って感じだったかなぁ。






LINEで聞いてもどーせ答えないヤツだし笑






ー当日ー






Uくんが先にお店に着いていた。






ちゃんと来てくれたことにびっくりだ(。ӧლӧ。)






初めて見る色のジーパン。






上着は白いシャツに赤い線が入ってて
これも初めて見るやつだ。






ジャケットは、、、






見覚えのあるやつ。。。






Uくんは一人で座ってもらい、
私はみかんの隣に座る。






ちょっとだけ過去のコト思い出したけど






「久しぶり~!!」



「元気だった?」



「何か月ぶりだろうね?」



「みかんは10月振り位じゃない?」



「最後はどこで飲んだっけ?」



「相変わらずゲームばっかやってんの?笑」






なんて、たわいもない会話が懐かしい(  ´꒳`  )






何度も聞いた話だけど、みかんの愚痴をうんうん聞いて






次にUくんの仕事と、家庭の愚痴をうんうん聞く。






え?私の愚痴??






幸せ過ぎて何もな〰〰〰い✨✨


愚痴はあっても、そんなに引きずらないし
愚痴があった事すら忘れちゃうときも、、(((;´•ω•`;)))






基本楽観的なんだろうね೨̣̥*♪






脳内お花畑だし?🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷






2人が愚痴って吐いて少しでもすっきり
してくれたら私はマルッ(◍ ´꒳` ◍)






「Uくん果物好きじゃ無かったよね?」



「こっちあげるね」



とか



「このお酒好きだったよね?頼む?」






なんて、結局いつものお世話がかりの
おばちゃんになってしまったけど






Uくんも久しぶりの飲みだったようで
とっても楽しそう♬






写真撮るときはいつも笑わないのに、
全部笑顔の写真ばかり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






カラオケもして、←恋のマイアヒ歌うの忘れた






うん、うん。
2人とも楽しそうでほんと良かった(❁´⌔`❁)






Uくんとの関係を終わらせてからだから
うーんと、、、?






Uくんとは約4か月振りに会ったのか~






普通に友達だった頃と同じように話せた






言いたいことも言えたし






みかんとのやりとりにも
ちっとも妬くことも無かったし ←昔は妬いてた笑






ちょっとだけ、Uくんの顔にちんこが浮かんだり






"この腕に抱かれてた時もあったんだなー"






って思ったけど、






そこで気持ちが戻ることも全くなかったよ(  ´﹀` )






3時間コースだったけど、
途中ともきんぐから📱ⓛⓘⓝⓔ💬






「仕事が終わった」っていう内容だった。






28日に少ししか会えなかった分、
会いたくなってしまって、、、






うず、うず、、、(*ノωノ)ポッ 






Uくんとみかんにちょっと嘘をついて、
解散して会いに行っちゃいました:;(((ºωº)));:←悪い子






Uくんとは最寄駅が一緒だから、そこまでは二人。






酔ったせいか、肩がぶつかるくらい距離が近いッ💦💦






変に勘違いさせても困るからちょっと距離を、、( ˊᵕˋ ;)






駅について、「私こっちに自転車停めたからまたねッ」






って、バイバイ。






「ここで解散?」






って言ったのは何か期待してたのかしら??






「歩きで帰る」って言ってたから、
帰り道に少しだけ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ⓛⓘⓝⓔ💬ブォン



次の日、撮った写真を送りました📷💕








このあと何も返事無かったけど、






またなんか連れて行ってとか言ってる••••••






このたわけもの──────ッッッ❗❗❗❗❗






 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






 (゚Д゚)≡゚д゚)、カトチャン ペッ!!






ほんとふざけたおじさんだわッッ💢






でもいーんだもーん♪






グリーンだもーん♪






この後ともきんぐとのコト書くんだから






えへへ~。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






ではではまったね~ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する