✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長にお願いしてみました、、、

おっはよーございますッ!!



今日も元気ですッ!!



明日もきっと元気ですッッ‼



うおぉぉぉぉぉッッ!!





ってことで、11日の日曜日は

ブログ友さんと東京観光してきます



1000km以上離れた所に住んでて、



会うことは無いんだろうな~と思っていたら、



お仕事の関係で関東に来るとΣ(๑°ㅁ°๑)!!



この機会に"会おう"ってなって、



遂に日曜日、その日がやってきます!!



スカイツリー行ってみたい✨
浅草神谷バーで電気ブラン飲みたい✨



とか二人で色々プランを練って、


朝から晩まで遊び尽くす予定です



3月も、同じくブログ友さんと
これまた酒を交わしながらトークする予定←どんだけ会うんだよって?



私、ビビリだから基本自分から絡んだりするのは苦手なのね💦



でも話しかけられるのは大好き❤



近かったら全然飲みにだって行くし!笑←女子限定で



あ、でもブス過ぎてもガッカリしないでね笑



トークで頑張りますので(๑•̀ㅁ•́ฅ✧キリッ






で、本題♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈






昨日、バレンタインのこと
ともきんぐ部長にお願いしてみました📱ⓛⓘⓝⓔ💬






あれ・・・💦






お願いについて触れてこない。。。(๑´•ω•๑)スルー?












こんなん送っても触れてこない•••






もう無理か。。…:(´;Д;`):






と諦めかけたその時!!←警察24時風












 タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
     ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
    (っノ
     `J






良かった、思い出してくれた⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾ヤター






嬉しくて言っちゃいました (。´艸`。)

↑ネタだな・・・





シミ付きおパンツも欲しいのもほんとだけど、
本題へ✩୭⋆*✦*⋆








よし、良く言えた!






とまずは自分を褒めてみる。






一瞬
「あー」が
「あー↷」(チョコNG)の方かと思っちゃったけど💦






え?






"すっかり関係ない行事"?






それは渡してくれるおなごが居ないって事なのかしら?






ほんとかな~(❁´⌔`❁)






ともきんぐほんとかなぁ~(❁´⌔`❁)♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈






←でもニヤけちゃう






「大丈夫、その場で食べちゃう」って言ってくれたから






小さめなものを作るか、買って渡したいと思います






あ、デート?






デートッテ ナンデスカ? タベモノデスカ?






ワタシ カタカナ ワカリマセン(❁´⌔`❁)←聞こえないフリ






いーの。いーの。デートなんて出来なくても。






会ってチョコレート渡せるだけで((((◍ ´꒳` ◍))))






今年渡せたら、来年も渡せるってことだし。






それにチョコレート、あ〰〰んしちゃるから(*ノωノ)ポッ 






「ルイとチョコレートどっちが甘い?(  ´꒳`  )」






とか聞いちゃうんだから笑






なんて、相変わらず頭ん中お花畑でごめんなさい。






でも"いつにしようか?"まで話せず・・・






んー、それでも楽しみなんだけどね( ⑉´ω`⑉)💕💕






来週会って渡せるといいなぁ~゚・*:.。❁

ではではみなさま、良い週末を✨✨✨






✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


 🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌
 
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

×

非ログインユーザーとして返信する